プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

惨敗&惨敗

今週の結果です。

京都2歳未勝利には初めての愛馬2頭出しでテンションも2倍!!
ただレース終わる頃にはテンションの下がりも2倍と言うね・・・w
未勝利の割には1000m59.4秒と中々のハイペースで
息入れるタイミングもなかったですかね、その割には
ベラシアスもハドソンもそこそこ頑張ったんじゃないでしょうか。
ベラシアスについては松山Jもすぐ勝てるとコメントくれてますし
次走また期待してみます。

新潟3歳500万下にはクードヴァンが出走。
なかなか見どころのある4着でした、初めてスムーズに競馬できたんではw
ただし直線が長いので決め手不足は否めないです・・・が!
とりあえず鹿戸先生が続戦してくれることを願ってます。

来週は3頭出走してどれも期待できそうな匂いがするので
東京競馬場行こうか悩んでおります、まずは口取りのおみくじやってみて
もし不運で当たったら行こうと思います。
一度も口取りしたことない俺が行くと言うことは・・・あかんw



今週は3頭でます!

現在2週連続勝利で一口はノリノリ、馬券はサゲサゲのししゃもですw
競馬についてはソコソコに楽しんでいるつもりですが
年末が近づくにつれ付き合いが多くなってきて大変です。
二年前の事ですが忘年会が20近くあり体を壊した事もあるので
今年も体には気を使ってなんとかいい年を越したいと思っていますw

さて、話は馬に戻しますが今週は3頭出走します。
見所はなんと言っても愛馬2頭が出走する京都3レースです!!
このレースにはウインベラシアスとマイネルハドソンが出走しています。
期待度は・・・どっちもどっちですかね(すっとぼけ)
相手もそれなりなのでチャンスはあると思いますがとりあえずは
元気に走ってくれればそれでいいかなぁ~と、あわよくば二頭とも掲示板キボンヌ!!w

そしてもう一頭、クードヴァンが新潟8レースに出走します。
本馬は未勝利時期に勝利できず今回は格上の500万に出走です。
本来なら引退なのでしょうが血統的にも続戦になったんですかね。
レースセンスがないですが能力は間違いなくあると思うので
何とか新潟のコースで上手く立ち回って欲しいと思います。
ていうか立ち回ってくれないと引退って文字が・・・(白目)

と言うことで今週はラフィアンウインのお祭りになってくれる可能性が・・・・。
あると思って酒を飲みます(ゲス顔)



馬券をやるのなら・・・後はわかるな

そう、馬券をやらない状況を作るしかないんです。
ではどうするか、出資するしかないんです(無理やり感w)

ではいつ出資するのか?


20130416194426b7d.png

今でしょ!



そう、今なのだ。
だが何処のクラブで掘り出し物を探すのか。

社台・・・う~んどうなんだ。
キャロ・・・もう荒らされ過ぎて見る気も起きない。
シルク・・・今のところは見なくていい感じ。
グリーン・・・ここは様子見できる。
友駿・・・余裕で様子見ができる。
広尾・・・余裕で様子見g。
ラフィアン・・・余裕で様子m。
ウイン・・・余裕d。

以上、入会しているクラブにサッと目を通して見ました。
見た結果・・・。





mrsain.png

ミルシャイナーの15
1口45万(総額1,800万)

出資しましたヽ(・ω・)/ズコー
昨日馬券で大負けして切れ気味でG1のサイト見たら様子見してたミルシャイナーが
満口近しで出てる、これはアカンと思い出資したら今日満口www滑り込みセーフ!!
セーフかどうかは来年わかりますがこれで9クラブ目となりました。

クラブ精査するって言ったのにぃ・・・まぁいいや。



リカビトス新馬勝ち

今日の新潟メイクデビューに出走したリカビトスですが見事優勝しました!
心配していた馬体重ですが416kgとなんとかキープできた感じでしたので
期待して見てたんですがいい末脚でした。

RKBTS無題

自分がキャロット会員だと思い出させてくれたリカビトスに感謝ですw
この世代はリカビトスの他にフライベルクに出資していますがちょっと時間かかりそう・・・。
とは言えキムテツさんが惚れ込んでいるらしいですし時間もありますので心配はしてません!!
・・・今のところはね(察し)

そして昨日はローズウィスパーが新潟500万下に出走しましたが・・・12着・・・。
着順だけ見ると惨敗ですが良い脚を見せました!!ラスト50mくらいからww
それまでは前が壁でロクに追うこともできず、北村ぁぁぁぁぁああ!!

R-ZUISPOA.png
2番の馬ですが完全に足を余しているしそんな疲れていないと思うので
続戦だと思います、多分。
次は外ぶん回しでいいから完全燃焼のレースを見せてもらいたいです。

以上、今週はこの2頭が頑張ってくれました。
その2頭に乾杯!!

2016102316581550d.jpeg

白ワインにタバコ、体に悪すぎるwww
愛馬だけで言えば祝勝会、馬券が大爆死したのでこれは1人反省会です。

来週は今のところ3頭出走予定しております。
ウインから1頭、ラフィアンから2頭ですが・・・厳しそうwですが!!
2週連続で勝利してるのでここは図々しく3週連続と言えるように頑張ってもらいましょう。



今週は2頭出走

最近では毎週愛馬が走るようになってきました。
そのお蔭もあり楽しい週末を送れています。

これで馬の着がもっと良ければなお楽しい週末になるんですが(白目)

嘆いても仕方ない!!と言うことで今週は2頭出走します。
今日は新潟の・・・何レースだっけww
とりあえず500万下にローズウィスパーがでます。
北村友J次第でチャンスは十分にあると思ってます!

やるか・・・俺の最強ゲン担ぎ、愛馬以外の単勝フル流しを(ゲス顔)
もし勝ったらああ単勝フル流ししたなと思ってもらっていいですw

そして明日は新潟のメイクデビューにリカビトスが出走。
実はキャロット馬の中央出走はこれが初めてです。
地方では既に走っているんですけどね、地方だと騎手の勝負服なので
いまいちクラブ馬っぽい感じがしなかったんですがw
俺キャロ会員だったんだとようやく実感してきましたよ。
話逸れましたがこの馬に関してはとにかく馬体重がどうかだと思います。
明日は菊花賞の馬体重発表よりこっちの馬体重のほうが個人的にアツイ。

先週はガナドル君勝ちましたのでこの流れに乗ってもらいたいです!



先週の結果(デデドン)

先週の結果!!

・・・の前に先週は出張でブラブラしておりました。




winssb.jpg

ウインズ佐世保でホッコリして



hnnhtr.jpg

変なホテルで頭が変になり(元から)



yysgrisk.jpg

修学旅行生と混じって何故か吉野ヶ里遺跡行ってみたりww


後は中洲とか行ってるんですけど俺の顔が18禁になってるんで載せません。
こんなことを木曜から土曜日までしてたんですが土曜日に京都でイスラドラーダが出走するので
土曜の予定はバックレて京都に飛ぼうかと思ったんですが同行してる人等が離してくれずww

見たかったのにいいいいい・・・。

さて、そんなイスラドラーダはダート1800で3番人気で出走しました・・・なぜこんな人気が。
血統自体は良血ですからそれで過剰人気になってるんでしょうが驚きました。
対する俺は調教の内容から期待はしないで見てましたが・・・結果は予想を上回る凡走w

と言うか競馬を全くしてないので何とも言えないですね。
そんな残念な結果以上に高野厩舎に対し不信を覚えました。

10月 5日 動きが物足りず良化がスローなので引き続き乗り込んでいく
10月 6日 いきなり出走、しかもダート

レース後

10月15日 競馬に使える状態に仕上げて使ったつもり

俺の中で高野厩舎がNGに入った瞬間である。
次走は芝を使うみたいだけど気性を何とかしないと厳しいかな!
とは言え最後の最後まで全力応援しますよ~!


そして次の日は新潟2レース2歳未勝利にウインガナドルが出走しました。
こちらはNG厩舎どころかバカみたいにプッシュしている
安心と信頼の上原厩舎である\ビバ上原!!/
ガナドル自体は2戦連続で3着と勝ちきれないレースが続いていたものの
ローカル開催で手薄なこともあり1番人気に支持されていました。
結果は1着、しかもレコードのおまけつきである\ビバ上原!!/

1戦毎にレース内容が良くなってきているので次走も楽しみになりました。
年内にもう1走させるようですがどこ使うんだろう。
右回りが苦手な現状でも年末の中山か得意な左回りの東京か・・・どこだww

まぁどこでもいいや\ビバ上原!!/

来週も2頭出走予定しており両馬とも期待できると思うので楽しみです。
楽しみだから・・・仕事しよう(白目)





あと二日・・・じゃなかった

ブログをアップしてからシルクのドラフト結果が発表になりました。
明日から15日まで出張でドラフト結果をロクに確認できないと悟ったシルクが
早めに公表してくれたんでしょう(超適当)

ボーダーについては後で書くとして結果は以下の通りでした。



silk1012.jpg


サロミナ、ピラミマ、リビアーモ以外は全て当選できました。
抽選での当選はメジロフランシスのみで後は実績です。
去年の某1億馬の抽選落ちてなければサロミナもギリで実績枠はいってたのに・・・。
ミュージカルロマンスの罪は重い。

さてボーダーについての印象ですが・・・生意気言うようですがそれ程でもないなぁと。
多分そう思う人も結構いると思うんですよね、シルク側としてもそう思っているはず。
だから今回公表したんでしょうね、少し頑張れば実績枠でいけるんやで!!
だからこそNever give up!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

matuoka.jpg

多分こういう風にさせてこれからの追加募集、来年へと出資意欲を高めたいんでしょう。
まぁ来年どうなってるかなんて全くわかりませんが
とりあえずある程度戦力はできたような気はします。

ご一緒の方はよろしくおねがいします。
一緒にゴール板前でミステリーサークル作って酒飲んでキャバオールしましょう。



あと二日

あと二日でシルクドラフトの結果がでます・・・が!!
明日から土曜日まで長崎と博多で (*´д`*)ハァハァ してるため
ブログ更新ができない、と言うことでとりあえず今書いておこうと思ったわけですが。

とりあえず今週の出走予定ですかね、それくらいしか書けないですもんw
今週は2頭予定しています。

1頭目は京都ダート1800メイクデビューでイスラドラーダが出走予定。
ダート・・・だと\(^o^)/オワタ
キレる脚もなく調教の動きもアカンからしょうがないとはいえちょっとショックw
去年ドラ1で取ったのに早くも今年に戦力外通告出されたような感じです(意味不)
トーン自体はかなり下がってますが走ってみないとわかりませんからね。
新馬くらいは信じてみましょう!!
先週の西園先生みたいに「いや~走ったね」と驚かせてもらいたいものですw

二頭目は新潟芝2000未勝利でウインガナドルが出走予定。
相手関係はしらないですが・・・勝ったな(フラグ)
勝てないとしても無様なレースはしないと思うので期待してます!


・・・さて今日はこれから税務調査で社長ヒアリングがあるのでこの辺で。
馬の話しないようにしよ(震え)



久しぶりに府中へ舞い降りた養分

先週は土曜日~日曜日にかけて4頭出走しました。
うち3頭が日曜日だったので応援に行くべく東京競馬場にいきました。

まずは東京5レースにポールヴァンドルが出走するので昼前くらいに現地到着。
・・・到着するも東京競馬場の地理が全く分からずww

それもそのはず、今まで東京競馬場に行ったこと一度しかないと言うね(白目)
いつも中山競馬場と船橋競馬場に引き籠ってるので仕方ないね。
なので誰か案内役がいないかなと思ってたらいるじゃないですか、まつりさんが。

助けて助けてとメッセージを送ると1枚のパドック画像が送られてきました。
ここにいると言うことなんでしょうか・・・半信半疑で行ったらいたww
よしこれで路頭に迷う心配をしなくて済んだので愛馬の応援に専念しましょう。

しばしパドックで出てくるのを待機してると

20161010100949a0b.jpeg

いいっすねぇ、厩務員さんが(ゲス顔)
上原先生、馬を見る目だけじゃなく人を見る目もおありなんですね流石です!
ポールヴァンドル自体は532kgで出走してきました、思った以上に絞ってきた感じ。
出来もよさそうだったので応援馬券買ってゴール板の前で観戦しました。

まぁ結果は二着でしたが一言相手が悪かった、次走は期待できるんじゃないでしょうか。
走る前はなぜ混合?なぜ2000m?とか言われてましたが終わってみれば
良いレース選択だったと思います。
これが安心と信頼の上原ブランド!!

そのヴァンドルがパドック周回中に京都のメイクデビューではウインベラシアスが出走。
こちらは全く期待していなかったので気楽に見ていたのですが好位追走から
粘り強く食い下がって4着にきました、ビックリw
西園先生も期待していなかったようでレース後のコメント一言目

「いやぁ~走ったね」

・・・素人コメントみたいで一気に親近感が沸きましたw
調子よければこのまま続戦するみたいでこの馬も楽しみです。

そして東京9レースではヒーズインラブが出走したのでまたパドックへ。


2016101010095172c.jpeg

圧倒的、圧倒的外歩き!!

20161010100953f83.jpeg

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
ヒーズ君はシルクで最初に出資した馬&一口初勝利の馬ですからね、そら愛着も増しますわ。
初めての左回りでヤネも初めて康太以外(田辺)が騎乗と色々不安もありましたが期待のほうが
大きかった・・・んですがダメ!!

直線残り200mくらいでパタッと止まってしまいました。
伸びない内馬場、距離が長い、長距離輸送の疲れ等言われてますがはてさて。
1000万は突破できると思ってたんですが残念な結果でした。
ただ上記に書いたように色々敗因は考えられるので次走見直してみてみましょう。
惨敗だったのでオッズ的においしくなりそうですしね、ヘッヘッヘ。

ヒーズ君で自分の愛馬出走は終わったので後は馬券を楽しむことに。
メインレースの毎日王冠はぬっきーさん、スペキチさん、まっどさん、まつりさんと
ルージュバックの応援をしました、馬券はアンビシャスでしたが何か?

結果はルージュバックの優勝!!お三方おめでとうございます!!
ゴール板の前で三人でグルグル回ってましたね、まさにミステリーサークル。
しかし目の前で愛馬が重賞制覇とか見せられると・・・出資意欲沸いて困りますw

その後も最終まで馬券参加して夜は飲みの予定あったので撤退してしまいましたが
楽しい1日でした、構ってくださった皆さまありがとうございました!

自分の愛馬は残念ながら勝ちのなかった三日間開催になりましたが
次走に繋がる走りを見せてくれて満足です。



シルクーシルクーどこいくのー

シルクの勝手でしょ~(棒読み

と言うことで最終の口数が発表になりましたね。
つったって何票だろうが当たるもののは当たる、当たらないのは当たらないと
割り切ってるので特に気にしてないんですけどね。

こう思えるのも去年のミュージカルロマンスのお陰です!!
本当にありがとうございます!!(号泣

そんなこと言っても確定した馬もいるので言わないといけません。
現在出資が確定した馬は

ミュージカルウェイの15
ローザミスティカの15
マザーロシアの15

だと思う、今酒飲んでてベロベロなので超適当に書いてるので許してください。
とりあえずはこの3頭が取れて素直に嬉しいです。
最近気づいたのが俺はニッチな種牡馬の方が走る傾向があることに気づきました。

一般的に走ってる種牡馬、ディープやダメジャーですが自分が持ってる馬はてんでダメw
逆にししゃもの主力になってる種牡馬が
ハービンジャー、ワークフォース、スターリングローズ。

もう意味が分かりません。

でもその意味不明なことをぶち込むと今回取れた3頭

ミュージカルウェイ(エンパイアメーカー)
ローザミスティカ(ハービンジャー)
マザーロシア(ゴーストザッパー)

わかります?走るビジョンしか見えないってことが(脳内乙)
来年か再来年にはこれの結果が分かるので楽しみにしてみましょう。

後の馬は抽選ですね、実績でかかるような馬もいると思いますが
ほとんど抽選でしょうから適当に待ちます。

シルクの実績制、賛否両論あるかもしれませんが
金を積めば取れる・・・素晴らしいじゃないですか。
ほとんどは高実績が無双しているのを唇かみしめながら見ているだけかもしれませんが
今の世の中なんでもビジネスになります、チャンスが落ちています。
面白いことしかないんです、一つでもキッカケが作れればあっという間に
金なんか作れます。今無双している人を逆転するなんて造作もないんです。
そしてそれが達成できたとき・・・シルクで無双できるんです。

さぁ、思い立ったらすぐ行動に移すべきです!!

・・・って言ってもね、現実を見てしまうのが今の世の中でしょうかね。
別に日本に拘る必要はないんで海外で何か探してみるのもいいですよ。
これから日本のマーケットは縮小だから海外に目を向けないと始まりませんけど。

こういうのズラズラ書いてる辺り俺は一口より経営が好きなのかなぁと思ってしまいますが
同じくらい好きなので許しください、酒の勢いですからw

さて話を変えてですね、今週の出走馬なんですが4頭います!!
これは多分・・・・多分じゃなくても今までの最高頭数です、テンションMAX。

まずは土曜日にはキーちゃんがでます。
毎回いってますが能力があっても気性が酷くてどうしようもないんですよねぇ・・・ww
今回は抑える競馬と言ってますが、無理でしょう(今でしょう風に)

そして日曜日には3頭が出走、多いなおい(歓喜)
京都の新馬でウイン君
東京の新馬でポールちゃん
同じく東京の1000万でヒーズ君

・・・ウイン君て全部ウイン君になるなwwwこれはあかん。
ベラシアス君がメイクデビュー。
ポールちゃんがメイクデビュー、ポールダンスみたいだ・・・今度誰か一緒にいきますか。
ヒーズ君が1000万の何とかってレース。

そしてその東京に出走する2頭・・・両馬とも口取りとれちゃいました、マジか。
ぶっちゃけ中山の指定でベロベロになろうと思ってたのに予定が壊れました。

そう考えると1頭じゃなくて2頭とれて良かったのかもしれませんがw

しかし、三日間開催・・・何十万やられるのか、酒を飲まないとやってられません(飲んでるけど)



| TOP | NEXT >>