プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

鎌倉記念はマルボルクシチー8着

タイトルでネタバレ感半端ないんですがw
結果として今日の鎌倉記念は8着と言う残念な結果になりました。

少しレース間隔が空いてテンションが多少高かったのもあるかもしれませんが
完全に力負けではあるんですがもう少しやれると思っていたので無念。
とは言えまだ二歳馬なのでこれから少しづつ力をつけていってもらえればと思います。

さて、今日はシルクの募集が終わり皆さん肩の荷が下りたのではないでしょうか。
自分は結局前のブログであげた出資申込み馬のままでフィニッシュしました。
去年以上のサプライズは恐らくないでしょうから気楽に待ってられます(フラグ)

そんな中各クラブの1歳馬更新が続々きててそれを見るのが最近の楽しみの一つに
なっているんですが来年の2歳主軸と思っている1頭ターフローズの15ですが

右手前、左手前の練習をしています。現時点では左手前が苦手なようです。
今後の調教で芯からしっかりしてくれば解消してくる部分があるはずです。


俺は馬券が苦手です・・・って言ってる場合じゃない。
既に嫌な雰囲気が出てるんですが大丈夫でしょうかww
これはやばい、読んでると俺までネガティブになってしまうので
ポジティブなコメントある出資馬いないの!?と思いウォッチしてるといました。
キャロットで唯一とれたアドマイヤサンデーの15w


admysnd.jpg

今夏の夜間放牧を経たことで一段と逞しさを増し
放牧地ではトップスピードへと一瞬でギアチェンジする瞬発力を見せています。


これはハービンジャーの後継種牡馬まったなし!!(脳内乙)

そして今週はハービン産駒のヒーズ君が1000万下のレースに出走するべく
東京遠征しにくるし楽しみです、ハービン産駒いいぞ~これ。


最近ディープインパクト<<<ハービンジャーになりつつある俺でした(病気)



明日の出走

最近シルクドラフトの事ばかり書いてたので他の事でもw

明日行われる鎌倉記念にマルボルクシチーが出走します。
一口馬主2年目にして重賞初出走でございます・・・うれツィーナ。

しかし最初に重賞戦線に乗る馬が友駿馬だとは思いもしませんでしたw

さてその鎌倉記念の相手構成ですが・・・わからん(は?)
出走14頭中4頭が道営から遠征できててその辺の力関係が分かりません。
ただ南関の中では力上位にいると思うのでワンチャンあってもおかしくない。
明日は雨予報ですから母父ブライアンズタイムの血が騒ぐはず!

奇跡で勝てたら全日本二歳優駿が見えるので奇跡を信じましょう。
(☝ ՞ਊ ՞)☝ミラクルミラクルヒシミラクル

え、明日現地行くのかって?
現地観戦した時の勝率0%なので行きません(白目)



先週の色々

さて、先週は1頭ハドソン君が土曜日の二歳未勝利に出走しました。
使いながら良くなってきてるとはいえ厳しいだろうなと思ってみてましたが
結果は6着、直線前が塞がらなければ掲示板あっただけに無念・・・。
とはいえ過去3戦が9着→8着→8着で今回が6着と段々見れる内容になってきてるので
次走は初掲示板を目指して頑張ってもらいたいところです。

そして昨日はスプリンターズステークスがありましたので中山に行ってきました。
ゴンドラでゆっくり見ようと思ってたんですが社員のガキンチョがいるせいで
上に連れて行けず真ん中の中央広場で面倒みることに・・・。

そのせいで数レース(3レース)買うことができず・・・この恨み地獄へ流してもらおうかと
思ったんですが何とその3レース買ってたら全て外してましたwww

サンキュー社員チルドレン!!

だがしかしスプリンターズで俺の浜中に青春を入れたら事故。

事故のまま9月の中山が終わってしまった・・・オワタ・・・オワタ\(^o^)/

そんな感じで完全にヒヨってたんですが凱旋門くらいはやらないとと思い
我らがライアンムーアに複勝5万馬単1千入れたら・・・負け額約半分帰ってきた(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

スプリンターズにしかり凱旋門にしかり競馬はヤネってはっきりわかんだね。


まだ負けてるのに勝った気になってハイテンションでまたポチる養分


silk1003.jpg


さすがにこれ以上は追加しないと思うお。



<< PREV | TOP |