プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビバすすきの

出張に行って元気になりました!!
・・・意味わかりませんねハイ。

とりあえず元気に越したことはないですからね、OKOK!!

元気になったところで馬の話でも!
今週は愛馬が2頭出走しました。

1頭目はクードヴァンが6カ月弱の休み明けでしたが4着。
頑張ったと言いたい所ですが・・・。

鹿戸調教師「後脚、特に右の後脚が踏ん張れないようですね。
とはいえ、改善するのを待つ余裕はありませんし、完全に良くなる保証もありません。
未勝利戦終了まで余裕がないタイミングですので、我慢して使っていくしかないでしょう。
次走についてはレース後の状態をよくみたうえで検討します」

きつそうですね、これだけ見ると・・・鹿戸先生~シーちゃんに続いてこの馬もかぁぁぁあ!!

そして2頭目のウインガナドルが無事にデビュー戦を迎えて4着でした。
調教タイムで見る感じ厳しいかなと思ったんですがよく頑張ってくれました!!
次走は27日の同条件を予定しているみたいです。
上原先生マンセー!!
キーちゃんでお世話になってるので上原株上昇ハンパないw

ししゃもと調教師との相性が見えてくる・・・なるほど。

そして来週は今のところローズ(三未勝利)とハドソン(二未勝利)の2頭を予定してます。
どちらもソコソコ期待できると思うんですけど~どうでしょうね!?
とりあえず1つは勝たないと飲み会での末席&イジられそうなので頑張ってほしいw

最近は毎週のように走ってくれてるので楽しい週末を送っている気がします。
ついこの間までは体調最悪でしたけどね。
その寝込んでる間に来てた馬関係の書類を今ビリビリ破いてるんですけど
グリーンからカタログが届いてまして表紙が


green.jpg

緑!!圧倒的緑!!

ラインナップの感想を言うとキャロやシルクを見た後なのでどうしてもパンチは弱いです。
でもソコソコの馬がリーズナブルな価格で悪くないです。
キャロシルクの結果次第でポチろうかと考え中w

とりあえず40~50頭の間で遊びたいのでその範囲でヒッソリポチりたいと思います。




超絶体調不良

御無沙汰でございます、数日間ガチで寝込んでてようやく今日会社にでてこれました。
まだ全然本調子じゃなくフラフラなんですけどね。
それでフラフラで車運転したら右後ろ部分を派手に擦ると言う・・・悲しすぎンゴ。

仲良くさせてもらってるディーラーに頼んで見てもらい概算見積だしてもらったら金額ヤバイw
農林水産省に納めている場合じゃないです。

明日は北海道で業界の集まりがあるから行かないといけないし、体力的に大丈夫かしら・・・。
昔は元気が取り柄とか言ってたのに最近は病弱キャラになってしまった。
明日ススキノで復活できるといいな(意味深)

・・・しかし最近の愛馬成績も酷いものです、俺の体調と比例してる!
これについては比例しなくていいから頑張ってほしいものです。




<< PREV | TOP |