プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

残念無念

しゃ~

そ~

ヴぁああああ~

出資馬であるシャソヴァージュの臨時更新がありました。

11/29  山元TC
「デビューへ向けて順調に乗り込みを重ねてきましたが、昨日の調教後に左前脚に腫れが見られました。時間を経ても症状に変化がなかったことから検査を行った結果、第一指骨の骨折が確認されました。デビューを間近に控えた時期にこのようなことになってしまって心の底から悔しいですし、会員の皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。症状が症状ですし、今後についてはもう少し患部の様子を見た上で具体的な方針を検討していければと考えています」



shaso1130.jpg
在りし日のシャソ君

ぐぁ~出資馬の骨折は初体験です。
かなりの大型馬なので骨折の度合いにもよるでしょうが長い道のりになりそう。
最悪このままって事にもなり兼ねない。
そしたら、追加出資しようかな!!(ファッ!?)
キャロにはキャロでって思うものの、この残り状況の中から選ぶのは
あまり賢いとは言えないそんな中



manhattan1130.jpg
マンハッタンの14

これっすわ・・・パッと見てパッと思っただけなんですけどね。
一口馬主においてはシックスセンスが全て(自称)
とか言っておいて躊躇しているクズです。

この馬についてはししゃもが地方競馬好きなので
その補正が入ってますけどね。
今現在残口33口だから、まだ大丈夫でしょう。
もし気づいたときに満口なっちゃってたら・・・。

前に言ってた通りシルクのバプティスタいきます!!

よし、書くこと書いたし名前でも考えようかな。




シーサイドチャペルの結果

今日は酷い二日酔いで流石のししゃもも
自宅でゆっくりしてました、競馬はやりますけどね。

今日はシーちゃん2戦目でした・・・。
何回も書いてるからもういいって言われそうだけどね!!
今日で終わりだよ(やったぜ)

パドック見る感じよく見えました、カイ食い悪いのは知ってたので
どれくらい減ったのかと思ってたんですが-10キロの428キロ。
428キロよか逞しく見えましたね、意外や意外にも調子良さそう。
でも人気はそれに反して9番人気35.3倍・・・。

いや、これ絶対おいしいよね・・・・でも馬券圏内はきついかな。
ししゃも自身もブログで6着~8着の複勝とか言ってるくらいですからね。
このレースは大人しく見ていようと心に決めてレースを見るのでした。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





一言・・・頑張ったね、本当に頑張ったと言いたいです。
展開が向いたのと三浦Jも上手く乗ったのもありますけど
中々の脚を使ってくれました(3F34.9は上がり2番目タイ)
シーちゃんはこのレースが年内最後だと思ってたんですが
レース後、鹿戸先生が優先出走権を使うから調子次第で続戦するとのこと。
ってことで年末の中山に参戦してくるぜ~くるぜ~(大袈裟)
色々とまだ不安材料がありますが未処理を脱出できる
希望が見えたと思うので今後も頑張って応援していきたいと思います。




ホーム(中山)開催が近づいてきた

いや~テンション上がりますわ(なお財布はテンションだだ下がり)
今年の中山の芝は例年以上に綺麗で状態良さそう、素人目だけど。

これは是非走っている姿を見たいな~と年末の中山で走ってくれそうな
愛馬を探す、頭数少ないからすぐ終わるorz

可能性が微レ存の馬の紹介。


chape1127.jpg
前走のシーちゃん、鹿戸さ~ん俺黒より白のシャドーロールがいいのお!!
・・・で今週東京で走るシーサイドチャペルは
暮れの中山で見ることはないでしょう。
ひ弱だから続戦できるタイプじゃないし、俺と同じで(ほ?)
昨日最終追い切りをしたとのこと。
鹿戸調教師曰く「良化の余地があるが前走より落ち着きがでて動きも上向き」
とのこと、ただ相変わらずカイ食い悪し、ダイエットかな?

調教タイムもメイクデビューの時よりいいですからね。
大分動けるようになってきたな~思ったより楽しみになってきました。
前走は9着、これは前進あるであるで。
でも掲示板に入るビジョンが見えないから・・・。
6~8着だな、楽しみとか言っておいてディスるスタイル。
是非JRAには6~8着を当てる複勝を販売してもらいたい。



そしてキーウエスト
先週トレセン帰厩してました。牧場で随分乗り込んでいたので
調整のみですぐ走れる態勢みたいです。
距離は1600m~1800mで探してるらしいですが
牝馬限定に拘っててダートも視野にいれてるとのこと・・・。

・・・ダートだと。

そうなると中山で見れるのは勿論のこと
オフ会のある19日に牝馬限定ダート1800mが・・・ワンチャン。
次で未勝利は脱出してもらいたいところ(切実に)
過去3走は2番人気、3番人気、1番人気と人気は取れるものの
ぶっ飛ぶ、穴党にとって都合の良い馬になっています。
鞍上誰だろ・・・戸崎には見限られちゃってそう。
カッチー戻ってきてええんやで?


shaso1127.jpg

お次、シャソヴァージュ君はひたすら山元TCでキャンター調整
11月12日 坂路15~18秒
11月19日 坂路15~16秒
11月25日 坂路14~16秒

ひたすら坂路お疲れ様です、まだ力が上に上に向いているらしく
乗り込みながらフォーム改善を図っています、馬体重557キロです。

・・・は?(驚愕)

調整に時間がかかってる理由が分かったわ。
こんな大型馬だったんだねシャソ君、募集写真一目見て出資決めちゃったから
今回のコメントで馬体重初めて知ったよ・・・今までブログでディスってごめんなさい。



ro-zu1127.jpg
良い写真だ、掛け値なしに。
そして続戦が確定したローズウィスパー。
12月19日阪神未勝利芝2000mとのこと。
オフ会当日、やったぜ。
わざわざ当日にメシウマなレースを一緒に観戦なんて・・・くぅ~疲。
いつもドヤ顔かます川田君にまた乗ってもらえてよかったね。
でもこの辺の芝未勝利、また骨っぽいメンバーが揃うのでは(フラグ)



hi-zu1127.jpg
ヒーズインラブ
なんだ・・・このヤル気ない写真は(震え)
こちらは来週のシクラメン賞確定してるので今年はそれで終わりかしら。
順調そのものでメンバーがまだ分からないけど期待できるんじゃないかとのこと。
小回りで直線短い方がいいでしょうから阪神の外回りで
どういう競馬ができるか楽しみなような不安なような。



kudo1127.jpg
そしてクードヴァン、戻ってきたよおお(長かった)
これも暮れの中山ワンチャンあるであるで~!!
昨日早速調教をした模様。

5F:71.6
半M:56.6
3F:42.9
1F:15.0
馬ナリ余力
エッケザックス馬ナリ内を1.5秒追走1.2秒遅れ

年末までには厳しいかな~苦手な不良馬場で
エッケザックス相手にまぁまぁ動けてる・・・と思いたい。
無理に仕上げる必要もないと思うしね、ヌーヴェルの子は
脚部不安ばっかだから辛いです、辛いです、辛いでs。

馬券で瀕死状態なので愛馬で楽しむしかないのです!!
夢も希望もないような結果が見えるけどその時はその時


現実逃避する準備でもしよう。。。




逃避行

逃避行、ではなく出張です。
しかも月曜からだから競馬ができないよ(絶望)

今回はどこにいったのか・・・。


izumo.jpg

出雲である、縁結びね・・・どうでもいいから競馬したい(養分)
肝心な用事は翌日なのでこの日はひたすら遊びである。

とりあえずお昼を食べに予約していた店に向かう。

izumo2.jpg
出雲そばで有名なお店らしい。
ししゃも自身もそばが好きなので期待していたのだが・・・察し(ぉ
このお店が微妙なのか俺が出雲そば自体があんまり好みじゃないのかは
分からないので後日リベンジに来ようと思う。

腹ごしらえが終わり出雲大社へお参りに行くと

・・・なんだ、この人・人・人は・・・。

何枚か写真とったんですけど、人のモザイク処理が大変なので貼りませんww
唯一これくらいかな。

izumo3.jpg

幸せを呼ぶうさぎらしい、これだけじゃなく沢山のうさぎの像があったけど割愛。
色々案内してもらったんですが拝む場所が多すぎるwww
願い事は縁とかだけでなく福とか色々な事をお願いしても全て叶えてくれるとの事。

・・・となればししゃもがすることは一つしかない。

ししゃも「競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に」

何かの呪いかな?(すっとぼけ)
しかしこれだけ祈願すればね、叶えてくれないなんてことはないやろ(フラグ)
参拝が終わった後は足立美術館へ移動、その時間1時間半程。

早速きたぜ・・・ご利益の時間がなぁ!?(フラグ)
東スポ2歳キラージョーに複勝5万入れました。


結果は言わなくてもいいよね。

いつも平気で負けてる額なのに今回は異様に堪えた。
これが・・・お祈りの効果!?(迷走)

なんてアホな事を考えてたら足立美術館へ着いちゃった。

izumo4.jpg

紅葉綺麗だな~(棒読み)

izumo5.jpg

庭園綺麗だな~(棒読み)


このように非常に素晴らしい美術館です。
競馬負けてションボリしてる気分でも閉館ギリギリまで楽しめたしね。

ここからは全く写真にとってないし飲んだくれてたので全て割愛(割愛しすぎぃ!)

そんなこんなで出張が終わり今日は普通に仕事にでているわけですが
今日!!キャロ出資馬のショコラシュクレが船橋での能試に出ました。
結果は4着!!!




4頭立てでな(げっそり)

能試自体は合格したので来月の船橋開催でデビューはできそうとのこと。
ただテキもヤネも口を合わせて息遣いに多少違和感があるとのこと。

これは・・・あれっすわ。

ノド鳴りフラグまったなし!!(まだ分からないけど)

同世代のシャソヴァージュもノド鳴りだったし。
シャソ君はゲート試験合格しているのに山元TCでのんびり走ってる模様。
ここ一ヶ月更新がほとんど同じで絶望しかないんですが。
キャロの2歳世代、2頭しかいないけど2頭共にノド鳴りとか・・・当たりかな?(混乱)




ローズウィスパー結果

今日デビューしたローズウィスパー。

の前にトップ絵更新しました、ヒーズ君ですね。
いつまでも1勝の嬉しさを忘れないようにと
自分に言い聞かせるためでもあるトップ絵。

さて、本題に戻してローズウィスパーの結果ですね。
人気は9番人気、もう少し人気あると思ってたんだけど意外。
とは言っても上位人気が抜けていたので下位人気の順番は
アテにならないかな、それでも人気はありませんでした。

それもあり気楽に見れたんですが結果として5着
レースセンスは良いものがありそう。
瞬発力も上がり34.1とまぁまぁ良い脚をもってます。
掲示板上位3頭は強かったですね、もう少し距離あれば4着もって感じなので
今日みたいな競馬ができれば未勝利脱出にはそんな時間がかからなさそう。
前のブログで経験を積んで~とか書きましたが
馬にとって良い経験になったんじゃないでしょうか。
次走が楽しみになりました!!!



ローズウィスパーデビュー戦




それに比べて・・・。

来週はトレセンが嫌いなシーサイドチャペルが東京未勝利で登場です。
放牧時では元気なのにトレセンに帰ってきた途端にカイ食いが悪くなるwww
走るのが嫌いになったら馬として終わりやぞシーちゃん!!

こうなったら横断幕でも作って応援してあげないとダメかしら。



う~ん



う~~~~~ん



chapel.jpg

作ってて飽きちゃったから挫折。
まぁ無様なレースはしないことを一週間前から祈ってるよ!!!
明日には忘れてるだろうけど。




レディクラシック'14他

昨日家に戻ったら友駿から封筒が2通届いておりました。
1通目がドリームコースの結果で2通目が地方ファンドのでした。
なんで2通きたかビクビクしてしまった、驚かせてくれる。

そうとわかれば早速当落通知をっと・・・。

ない。

あるのは出資証券と月末までに払ってね(にっこり)
って言う1枚の紙のみ。

とりあえず出資証券入ってるから当選したのは分かるんだけど
なんか・・・なんかね・・・まぁいいや。


yuushunkekka1.jpg

レディクラシック’14
ママラヴスマンボ’14
クイーンオブタイム’14

全て無事に出資できました!!
ご一緒の方はよろし・・・いないかな。
他に会報誌も一緒に届いてたので見ながら寝ようと封を開けてみると
いつもの他にまたペラ紙1枚、今度はなんやねん。



yuushunnkekka2.jpg

・・・ほ?
友人紹介でプレジールシチーを5口もらえるとの事。
5000口ばら撒いてるんで実質1/1000ですね。
パンチが弱い気もするな~ってか明らかに弱いよね。

広尾がいまやってるゼロ革命だと新規会員で
上限50口です、総口数4000口で。
まぁこっちは維持費がかかるからそれを考えれば何も費用がかからない
友駿のほうが気楽なんですけど月会費3,672円なんですよね。
どう考えてもプレジールじゃペイできるわけもなく・・・。

プレジールが引退するまでに5000口捌けるのか心配になりますw

そんな広尾のゼロ革命、丁度今日が優先申込み締切です。
今の所優先申込み口数が埋まってないようなので出資確定です。
それとミスペンバリー’14も特に満口情報でてないので
恐らくこちらも出資確定!!

ご一緒のかt・・・します!(投げやり)

これで今年は終了、それではみなさん良いお年を~~~。




初勝利その後

今までそんなには見ていなかった愛馬近況をヒーズ君が勝ってから
毎日見るようになったししゃもです、おはようございます。

早速メイクデビューを勝ったヒーズ君ですが次走予定が発表されました。



hi-zu.jpg
画像が全く更新されず、この写真使うの3回目だから小さく自重しております。

ヒーズインラブ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:阪神12月6日 シクラメン賞・芝1800m[藤岡康太]

藤岡健調教師「レース後も今のところ特に変わりありません。前走は追い切り同様、追い出してからの反応が抜群に良く、力の違いを見せつけてくれました。初戦から良い競馬が出来るとそれなりに自信をもって出走させましたが、あれだけ強い勝ち方をしてくれたのですから、当然大きな所を意識してしまいますね。もう一つ確実に勝たせておく必要はあるので、このまま変わりない様であれば、阪神12月6日のシクラメン賞・芝1800mに向かいたいと考えています」

この文章を一言でまとめると

「今の現状維持できていれば更に賞金加算する為にシクラメン賞いくわ。」

ってことですね、どうみても藤岡先生シクラメン賞をディスってます本当にありがとうございます。
・・・そうか、シクラメン賞って芝か・・・。

ここでししゃものダビスタ脳がでてくるんですけど
ししゃもがキチガイのようにダビスタをしていた頃って
シクラメンステークスでダートの1,400mだったんですよね。
ダビスタをしてた人ならわかると思いますが
調教をお任せにするとレースもお任せで決められちゃってプレイヤー側は決めれないんです。
ダビスタ98からは・・・できたっけか?曖昧です。
それでそのお任せが曲者でして、京成杯3歳ステークスやデイリー杯とかに勝ったら
普通は朝日杯3歳ステークスとか阪神3歳牝馬ステークスなのに
お任せだと結構な確率でシクラメンステークスにいくんですよ・・・。
芝馬だろうが関係なくこのレースにwww

そのせいでこのレースは非常に印象に残っているレースであります。
後同様な理由でバイオレットステークスとかも凄い印象に残っています。

話は戻りますが藤岡先生凄い強気である。
同レースの去年はポルトドートウィユが優勝で2着がアルバートドックでしたね。
決して隙間レースって感じじゃないのに・・・そんな強気で大丈夫か?



そして今週ローズウィスパーがデビュー戦。
骨っぽいメンバーを通り越して骨しかいないメンバーなんですが・・・?

ro-zu.jpg
画像が・・・自重。

ローズウィスパー
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
       18日にCWコースで追い切り
次走予定:京都11月22日 メイクデビュー京都・芝2000m[川田将雅]

池添学調教師「今朝(18日)、CWコースで追い切りを行いました。川田騎手に跨って貰い、3頭併せで感触を確かめて貰いました。『まだ2歳馬らしく、周りを気にしてキョロキョロして集中力に欠ける所が見受けられました。促して行くとそれなりには進んでくれていますが、周りを確認しながらなので、経験は必要かもしれませんね。跨った感触はとても素質の高さを感じる所があったので、先々は走ってきそうですよ』と言っていました。普段の調教でも頭が高いフォームなので、レースを経験して競馬が分かって行けば本当に走ってくるタイプだと思います。ここまで順調に調整することが出来ましたし、状態面に関してはいい状態で競馬に向かえると思います」

ヒーズ君の藤岡先生とは真逆の池添先生のコメント。
将来は走ってくると言う言葉を川田Jと合わせて2回使う等必死アピールである。
使いつつって感じですね、まぁ競馬を経験させるって意味では
これ以上にないメンバーなんじゃないでしょうか。

そして社台のシーちゃんことシーサイドチャペルは東京開催最終日の未勝利を予定。
鞍上は外国人か皇成とのことでしたが結局はデビュー時同様に皇成とのこと。
まぁ外国人を乗せるまでもないでしょうね、このシーちゃんは・・・ダメな意味で。

そしてラフィアンのクードヴァンことクドは今月下旬から来月上旬に帰厩!!
長かった・・・腱鞘炎なってから5か月くらい待ったよ。
なんとか年末の中山で一回使ってもらえればと願うばかり。
現2歳馬の中では1番期待していただけにここから巻き返してほしい。

友駿のキーちゃんことキーウエストは今週末に帰厩予定。
こちらは年末の中山開催にあわせてくると思われる。
なんとか今年中に未勝利は脱出してもらいたい。
能力があるのはわかってるから後は気性だけですね(これが1番問題)

キャロのほうではショコラシュクレが能試が月末にあり
来月の船橋開催でデビュー予定。とりあえず能試でいい走りをしてもらいたいです。

と、年末になってきてだいぶ賑やかになりそうな感じである。
今日はダラダラ文字ばかり書いてしまった・・・。




回復傾向

大分良くなってきた~長かったよぉ(・ω・`)
なお馬券スランプは変わらない模様。

今週も出張で名古屋に行ってきた、結構遠そうで全然近いんだよね。
1時間半くらい講演を聞いた後、隙をついて抜け出しちゃいました(・ω<)
夜は一人暇になっちゃうので連れを名古屋に呼んだのですが
到着が5時過ぎとのこと・・・それまで暇だよね(結局暇)

しょうがないよね、暇じゃしょうがない。
時間が来るまで俺が行くべき場所は一つしかない。


nagoyakeiba.jpg

初めて名古屋競馬場に来たよ!!!!
今まで来る機会何度もあったんだけどあと一歩踏み出せずに断念してました。
なのに今日はスンナリ来てしまった、これは・・・当たる!!
ちなみに到着した時間16時5分(最終16時15分)
1レースあれば十分でしょうね、ビール代!!ビール代!!


nagoyakeiba1.jpg

そして締切が近づくと中央と違って音楽が流れるんですが
名古屋競馬では軽騎兵序曲が流れます。
ししゃもはですね、締切前音楽が結構好きで名古屋は3本指に入る。
ちなみに1位は不動のばんえい(ぇ

話ずれたけど生で軽騎兵序曲が聞けただけで軽く感動をしてしまったキチガイである。
もうなんか外れてもいいかな・・・と思ったほどいい気分になっていました。

それでいざレーススタート!


nagoyakeiba2.jpg

1つ驚いたことがあって、それは客入り。
結構客入りいいんだね名古屋競馬って、この日メインレースもただのB1クラスだったのに。
そんな事を思ってたらあっという間にレースも終わり・・・結果は

1着 6番
2着 4番
3着 1番

3連単 1,337,550円

・・・いやいやいやww
名古屋でこんだけの払い戻し滅多に出ないでしょwww

唯一見たレースがこれか、何か持ってるな。

最終レースを見てとぼとぼ帰路(名古屋駅)につくししゃも。
5時過ぎに連れと合流して宿泊先のホテルへ、後は飲むだけである。

30f.jpg

ひたすら飲んで飲んでホテル30Fのバーで飲み直し。
酔っぱらってる最中の一コマ

ししゃも「今日、〇〇(以後連れ)待ってる間競馬場行ってた~」
連れ「え!?駅から近いの?」
ししゃも「名古屋駅から15分くらい?」
連れ「ふ~んそうなんだ、勝った!?」
ししゃも「(・ω<)」
連れ「え~・・・」
ししゃも「名古屋市に寄付したんだよ!!寄付!!」
連れ「え~・・・」
ししゃも「今日なんて挨拶のジャブよ、先週の土日なんて爆撃よ爆撃」
連れ「・・・どんだけ負けたの」
ししゃも「このホテル10連泊できるくらい」
連れ「バカじゃないの!?」
ししゃも「バカじゃない、俺の言うとおりに馬が走ってくれない(・ω<)」
連れ「ねぇ」
ししゃも「ん?どうした似合わない真面目な顔して」
連れ「競馬下手でしょ」
ししゃも「wwwwwwwwwwwww」
ししゃも「そんなのお前、今更よ今更」
連れ「馬買うのはいいけど馬券かどっちかにしてよ」
ししゃも「別に馬を買ってるわけじゃないんだけど・・・」
連れ「どうでもいいからどっちかにしてって~」
ししゃも「OKOK、よく分かった、乾杯乾杯~カンパ~イ」

damarase.jpg

めんどくさくなってきたので酔わせるだけ酔わせて寝かせる、これに限る。
と思ってたのに逆に負けたwwwww

マ ジ 強 す ぎ

次の日は癒しを求めて熱田神宮に


atuta1.jpg

あぁ^~心が癒されるんじゃぁ^~

癒された所でさっさと東京に帰りました・・・見るところないんだもん名古屋!!
別にディスってるわけではないんですけどね。

夕方には東京に着いてまた飲み始める2人。
最近足がムズムズするんだけど痛風?まぁいいか、なってから考えよう。
2,3時間飲んでほろ酔いで帰宅、すると


pureji-ru.jpg


優勝してたんだ・・・知らなかったよ。
この馬は友駿に入った時に強制的に1口加入させられた馬なので
忘れかけてました、覚えてたら次はレース見てあげましょうかね。

さて、せっかく友駿ネタが出たので申込みしていたドリームコースの馬の話を!

レディクラシックの2014は16日(月)までのお申込みをもって抽選とさせていただき
本日17日(火)ご当選された会員様はご登録の上
出資証明書及び新規計算書を郵送にて発送させていただきました。
なお、抽選に外れた会員様には本日おハガキにてお知らせをお送りいたしました
ご希望に添えなかった会員様には心よりお詫び申し上げます。
沢山のお申込みを頂きありがとうございました

10月中旬に1人1口限定で申し込みが始まって10日程で500口満口になってしまった本馬。
満口になってからも2週間弱申込みを続けてようやく締切って抽選発表です。
何人で抽選かは分かりませんが取れたらラッキーでしょうね、それよか!
同時期に申し込んだ地方ファンド2頭の連絡が全くなし・・・どうなってんのおおおお。

レディクラシック、地方馬2頭も含め連絡が来るのが楽しみです。
あれですね、どのクラブもそうだけど抽選発表が1番興奮するねww




昨日の結果

昨日、土曜日にデビューしたヒーズ君ですが
なんか勝っちゃいましたね・・・。

時間が経つにつれ嬉しさがこみあげてまいりました。
なお昨日当日は馬券炎上していてそれどころではなかった模様。

レースの感想としては展開・馬場・ヤネも上手くはまっての
結果だと思うので次のレースがこの馬の試金石でしょうね。

お祝いコメントくださった皆様、本当にありがとうございました。
どのクラブが筆下ろしをしてくれるかと思ってましたがシルクなんだね。

さて、後一時間もすれば今日もJRAとの戦いがあるのでここらで締めます。
今日こそ俺、憎きJRAを倒すんだ(炎上まったなし!)



ヒーズ君のメイクデビュー





放牧

全く体調が上がらず、これはスランプですわ。
馬なら一旦放牧、なので俺も放牧に出てきました(会合だけど)
場所は以前ブログに書いた通り湯河原である。

スムーズにいけば車で2時間弱かな、スムーズにね。


・・・・・


shutokou.jpg

いい渋滞だ、掛け値なしに。


・・・・・


         ,..._
       li ,li
        |゙~ 'i
        | ー |
        |, _ .|
      ,..-、|ー |,.-、
   ., -i  |  |   i⌒i   <F**k!!
  /、_l   ,|  |.  ,|  .i
  i , 〈'  〈'  〈     `.i
  !  i              i
  l                |
  ヽ               |
   ゙ヽ            ,!
     〉          |

事故があったみたいで全く動かず・・・。
1時間余裕見て出発したのに気づけばナビの到着予想時刻が時間ギリギリ。

あかん飛ばすしかない、東名に入ってからは飛ばしに飛ばしで


kouyou1.jpg


箱根付近だけど大分色づいてた、来週だったらもっと綺麗だったでしょうね。
・・・そんな悠長なことを言ってる場合じゃない。


kouyou2.jpg

kouyou3.jpg

kouyou4.jpg

スピード落とせ看板、問題ないアクセル全開だ(ノーアクセルでもスピード上がる模様)
なお対向車には1台にもあわなかった、悲しい。

kouyou5.jpg

だんだんラリってきて楽しくなってきて・・・気づくとそこは


deguchi1.jpg

放牧先付近に到着、黄金卿かなぁ!?
葉色を見てわかる通り全然違う、そんだけ下ってきたってはっきりわかんだね。

なんとか時間10分前に到着できて気持ち程度の勉強会をして
夜遅くまで会合をした結果。

より悪化しました(愕然)

窓全開にして全裸で寝てればそりゃ体調も悪化するわな。
なんで寒いのにわざわざ窓を開けたのか。
なんで全裸になっていたのか。
全く記憶に残ってございません、きっと知らない方が幸せだね。


帰りはゆっくり帰ろう、ガチで頭痛酷いし・・・。


deguchi3.jpg

天気が良かったのもあるんだろうけど、行きの風景と全然違く見えた。
・・・良い所だね、帰りに気づいたよ帰りに。

そうして1泊の放牧は終わり帰厩しました。
放牧結果: ×




| TOP | NEXT >>