プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タダより高いものはない

広尾の募集が今日の0時からスタートしたので
ししゃもはミスペンバリーと無料提供馬ベイビーローズを申込みしました。
ベイビーローズについては先着順なんですが
0時スタートで0時1分には申込み終わったから大丈夫やろ・・・((σ‐ ̄)ホジホジ)

さて、10月も明日で終わり明後日からは11月になるな。
愛馬もデビュー日がどんどん決まって・・・どんどん散っていくんだろうなぁ(遠い目)

11月に1番手で出走するであろうシルク馬のヒーズインラブ

hi-zu.jpg

藤岡健師「昨日(28日)、坂路で併せて追い切りました。併走馬は新馬勝ちしている馬ですが、
その相手が見劣ってしまったのですから、それ以上の走りを期待してしまいます。
前半の時間帯で他の馬が走った後の馬場なので、それなりには時計が掛かるはずなのに
終い12秒5で上がってくるのですから、良い瞬発力を持っていますね。
今週はスクミも出ませんでしたし、体質も良くなって来ているので
これなら次開催の京都開催でデビュー出来そうです。距離は対応出来ると思いますが
道中掛かり気味に行く所を見せているので
初戦は京都11月14日のメイクデビュー京都・芝1600mを考えています」


・・・べた褒めやないかい、この子には全く期待していなかったんですけど。
抑々なんでヒーズインライブに出資したかすら覚えてないんですけど(どういうことなの)
ともあれこのまま無事にデビューしてくれたら嬉しいです(期待はしていない模様)

2番手も同じくシルク馬、ローズウィスパー

ro-zu.jpg

池添学師「昨日(28日)の検疫で帰厩いたしました。今朝から調教を開始しましたが
牧場では15-15をしっかり行って貰っていたので、すぐに仕上げに入って行けると思います。
週末から時計を出し始め、このまま順調に仕上がる様であれば
番組的には京都11月22日のメイクデビュー京都・芝2000mを有力と考えています」

芝2,000m・・・良い番組だ、掛け値なしに。
ウォリアーズクロスと並んで一緒に出資申込みをした本馬も11月無事デビューできそうである。
この文面じゃまだ何とも言えないけど元気そうなのでこのままいってもらいたいです。

かくいう俺も明日からの競馬(主に馬券)を頑張らないとね。
先週のをひたすらスライドする予定
転がし続けて俺がメシウマになるか、はたまた周りがメシウマに
なるかは結果次第、それはまた後日。




シルク会報誌と・・・なんだこれは?

いつも通りいつも通りの仕事をして
いつも通りいつも通りの帰宅すると
シルクの会報誌がきてた。
シンプルな封筒、嫌いじゃないって言うか好きな部類です。
そんな中、シルクの会報誌と混ざって届いた怪しいヤツ・・・。


hirooroo.jpg

パッと見なんだか全くわからなかった。
どこかで俺の個人情報が漏れて
一口系を名乗った怪しい広告資料が届いたのかと思ってよく見てみると




hirooup.jpg


なんだよ広尾かよ!!

他の追随を許さないほどの下品なセンスをしている広尾。
流石です、こんなん惚れてまうやろ~。
30日から募集が開始なんですけど、すぐ埋まるものなのかしら・・・?
今回追加募集の3頭を出資しなくても無料馬に優先出資できる資格は
あるのでそこまでハングリーにならなくてもいいんですよね。
それならシルクでバプティスタに出資したいんじゃ~。
特にやる事がなくなると馬を出資したくなる病気。
病気って言葉を使って思ったけどここ数日
某一口馬主さんの日記で社〇病とかシ〇ク病って謳っていましたがw

いいんですそれで(ファッ!?)

病人(出資人)がいるから医者(クラブ)がメシ食えるんですから(確信)
医者を養ってるのは病人ってはっきりわかんだね。



ウォリアーズクロスデビュー

タイトルの通りです。
デビューする!!!ならば応援に行かないと(使命感)
ってことで行ってきました。



1025nakayama.jpg


だれが東京競馬場に行くと言った・・・?
残念中山競馬場でした (ゝω・)
ししゃもが到着した時間は10時10分くらい。
東京2レースが10時25分発走だからそこから参戦しましょうかね。
とりあえず手持ちが9万円

では早速

2r.jpg

全額柴山君に投入、次のレースは全く考えない。
ぶっこんで外れたらメインレースまで持たないとよく言う人がいますが・・・。
俺が着いて1番初めにやるレースがメインレースなんだよ!!(痛い人)
結果として堅い決着で1,1倍=99,000円に。
やったねビール飲もうね、アホみたいに2杯すぐ飲んで・・・。


寝た・・・・・・・・・・・・・・・・。



フッと起きたら新潟4レース・・・。

ファ~~~~~wwwwwww

えっと、俺は今日何のために来たんだっけか(現実逃避)
とりあえずすぐ結果を見て3着に来ていて複勝1,7倍ついていたことに愕然した。
でも3着もなんとかって感じだね、まだまだこれからでしょうね。
なんて終わったレース動画見て意見を言ってみる。
ウォリアーズクロスにさっきの額をスライドするつもりだったので
凄い損した気分になってたので東京5レース三浦から複勝99,000いきました。



あれ、画像がない?

そうだね、こなかったもんね。
あの**。

重い足取りで一階ATMへ・・・中山ATMの主になりつつあるししゃもです。
複勝転がしでこけた分は複勝転がしで取り返す。

1koro.jpg

まずは転がす資金をね。
結果 エイシンバランサー 1着 複勝1,1倍=55,000円

2koro.jpg

1コロ目 結果 エイシンラナウェー 1着 複勝1,1倍=60,500円

3koro.jpg

2コロ目 結果 パドルウィール 1着 複勝1,2倍=72,000円

4koro.jpg

3コロ目 結果 アングライフェン 1着 複勝1,4倍=100,800円

5koro.jpg

4コロ目 結果 リーサルウェポン 1着 複勝1,5倍=151,200円

今日はここまで、これだけ見れば勝ってますね、他にも買ってるから負けて終わりました(養分)
十万単位じゃなかっただけ良かった・・・のかな?ってか!!!

見てわかると思うんですが転がしてるの全て1着に来てたんですよ。
仮にこれ単勝転がしにしてたらですけど


3,031,875円

計算したらビックリだよ!!仮に上記金額儲かっても今年負債額届かないんですけど(げっそり)
センスないな~馬券止めよう。あれ、これデジャヴ?
デジャヴすらデジャヴになってきたししゃもです。

追記:転がし馬券は換金してないのでこのまま来週イスラボニータ転がします(負けフラグたったったww)


風邪

ひいてます、現在進行形で(何度目だ)
季節の変わり目と言えど情けない話です・・・。
何をしても怠い、味覚もよく分からない、こんな時は


出資申込内容
-------------------------------
19. エンシェントヒルの14 2口 分割
-------------------------------

この手(出資)に限る。
多分間に合ってるはず・・・。
間違いなくコルクバード効果なんでしょうけど
あれよあれよと言う間に満口である。
これで今年1歳馬の出資頭数が21頭目、後は広尾で2頭は確定してるので23頭。
これが多いと見るか少ないと見るかはししゃも自身も分かりませんが
冷静に見直すと「これ俺の好みか?」なんてのもいたり(震え)
適当すぎたかな~なんて風邪を引いてる時こそ冷静になれているししゃもです。
来年への糧にして更に精進していきたいと思ってる次第であります・・・!

さて、今週も刻一刻と中央競馬が近づいてきてます。
今週はシルク馬のウォリアーズクロス君がデビューします。
ししゃもとしては非常に見に行きたいんだけど
来週、月火で福岡に行ってゴルフ予定が入っているので日曜は練習いかないといけない・・・。
だから東京競馬場観戦いけないの~~~なんて思ってたんだけど
水木で知り合いの社長の親父(会長)が亡くなってゴルフが無くなる可能性微レ存。
そうなると東京競馬場行けるな・・・いや、行けない方が諭吉の為だと思うんだけど。
・・・増える可能性もあるじゃん?JRAギャフンと言わせる可能性もあるじゃん?
もしゴルフが無くなったら行くと思います。
門別と川崎ナイター次第ですね(キチガイ)



忘年会(飲み)ですが日程は19日に確定しました。
中山観戦(飲み)する際のゴンドラは既に1テーブルは確保してあります
2テーブル分は確保しない予定なので(埋まらないと申し訳なので)
とりあえず既に参加表明してくださってる方で締め切らせていただきます。
競馬終了後の反省会(飲み)は引き続き募集してますので
日程がもし会うようでしたらお待ちしてます、現実逃避できるくらいに飲みましょう。
とりあえず日程と観戦(飲み)の方の報告となります。

---------------------以下参加表明してくれてる方へ!-------------------------

参加表明してくださってるメンバーは以下の通り

・まつりニキ(中山観戦~参戦)
・らじあんすニキ(中山観戦~参戦)
・ふさきちニキ(中山観戦~参戦)
・タケシニキ(中山観戦~参戦)
・ぬっきニキ(中山観戦~参戦)
・ヨンデーサイレンスニキ(中山観戦~参戦)

・俺(中山観戦~参戦)

以上7名です・・・あれ6名だと思ってたのに・・・。
ああ・・・自分を頭数に入れるのを忘れてた(なんくるないさ)

来れなくなった場合はご連絡ください。



熱い

今ここが熱い。


hirooeki.jpg



広尾駅、もとい広尾サラブレッド倶楽部。

ししゃもは最初広尾サラブレッド倶楽部の名前の由来が広尾周辺にあるからだと

勝手に思ってて、実際に住所調べたら渋谷でやんの!!訴訟も辞さない。

まぁそれは置いておいて今月末から1歳馬募集3頭追加になり募集が始まります。

ラインナップが

hiroo1.jpg
ミスペンバリーの14
募集価格:4800万
募集口数:2000口
入厩予定:栗東・藤原
父:ディープインパクト
母:ミスペンバリー(母父:モンジュー)

全兄にエタンダール

hiroo2.jpg
ハイアーラヴの14
募集価格:3200万
募集口数:2000口
入厩予定:美浦・木村(秀)
父:ステイゴールド
母:ハイアーラヴ(母父:サドラーズウェルズ)




グレイスフルソングの14
募集価格:2500万
募集口数:2000口
入厩予定:美浦・木村(秀)
父:ネオユニヴァース
母:グレイスフルソング(母父:ロックオブジブランタル)



以上3頭です、え?1頭写真がない?

グレイスフルソングは興味がなかったんで・・・。

逆を言えば他の2頭は出資します(げっそり)

全兄にエタンダールのいるミスペンバリーの14。

エタンダールの募集価格が4600万だったので200万↑ですね。

当時のディープ種付け料を考えたら今回の募集価格(4800万)は安いと思う。

ハイアーラヴは比較対象がいないものの面白そう(この一言に尽きる)

そして口数がビックリの2000口とユニークで面白いですよね。

面白いのはそれだけじゃなくて複数口の割引特典があるってところでしょうか。

例としてミスペンバリーの14を出資した場合の数字
※広尾サラブレッド倶楽部HPからコピペであります。

一口価格(1/2000):24,000円
四口価格(1/500):86,400円(10%値引)
五口価格(1/400):102,000円(15%値引)
六口以上一口価格:20,400円(15%値引)

資金面で余裕あって出資するのであれば五口以上やるのがお得ってことですね。

そして現在募集&上記3頭の馬を出資すれば・・・!!

hiroo3.jpg
ベイビーローズの15
募集価格:0円
募集口数:4000口
入厩予定:栗東・小崎(憲)
父:スマートファルコン
母:ベイビーローズ(母父:シングスピール)

に優先出資ができます(強い)

既会員は上限10口、新規会員は上限50口

さぁ、悩んでいるあなたも今すぐ広尾駅に!!(違うか)



養分

昨日ブログ書いたんですけど。

えっと、あの。









-- 購入馬 ----------------------------------------------
436 レディクラシックの2014 1 分割
-- 地方購入馬 ------------------------------------------
1451 ママラヴスマンボの2014 1 分割
1452 クイーンオブタイムの2014 1 分割









昨日様子見するって言ったよなぁ!?



どっちか一頭って言ったよなぁ!?



なんで地方の他に1頭増えてるんだお、なぁ!?








・・・来年良い酒を飲ませてくれよ?




redy.jpg
父:キングズベスト
母:レディクラシック(母父:ブライアンズタイム)

まず1頭目になります。

昨日のブログでは一度も出てこなかったのにいきなりのランクイン、出資確定である。

友駿ではお馴染みの血統ですね、半兄にグランドシチー(父:キングカメハメハ)がいます。

高齢出産等懸念材料もありますが1口20,000円と言う安さ、そして何より・・・

ドリームコースと言うことだよ!!

dream.jpg

俺の馬券力があればこれだけでプラスに持っていける(死亡フラグ)





そして2頭目

mamaravu.jpg
父:ケイムホーム
母:ママラヴスマンボ(母父:キングマンボ)

母馬のほうは特に実績がないですが良い種馬との交配は今までないんでね。

今回はケイムホームですし期待します。

あわせて値段も500万1口5万と魅力的、南関で程々に走ってくれれば全然ヨシ。




そして3頭目

kui-nnobutaimu.jpg
父:スターリングローズ
母:クイーンオブタイム(母父:ブライアンズタイム)

シルクと縁ある血統ですね、母馬のクイーンオブタイムの子はシルクで過去7頭募集されてました。

有名どころだとシルクダイナスティ(父:カリズマティック)

シルクストリート(父:タバスコキャット)

シルクシンフォニー(父:ストーミングホーム)

一口馬主DBで回収率が300%を超えている馬上記3頭を挙げました。

他にも250%の馬がいるように母馬能力は中々いいものがあると思われる。

スターリングローズだと若干パンチ弱いんですが

こちらも600万一口6万と魅力的であります。

この馬もママラヴスマンボの14もそうだけど南関で見に行けるって言うのがデカイです。

個人的にそう思うし不調中の友駿の為にも何とかこの地方ファンド、成功してもらいたい。



落ち着けよ・・・落ち着けお?

自分の愛馬近況がないので

一口馬主のブログをサーフィンするしかないのですが

まつりニキのブログを見てある言葉が目に入る。

ノルマンディーと言う言葉・・・。

今まで気にもしてなかったクラブだったんですがとりあえずどういう募集馬がいるのか

暇つぶしでホームページへ見に行ってみました。

そう、暇つぶしだった・・・だったはずだった。

そんな暇つぶしをしているつもりがある一頭と出会ってしまう。

noruman.png

クイックメールの14
父:スマートファルコン × 母:クイックメール(母父:タイキシャトル)

スマファル産駒が欲しかった+タイキシャトル好き=出資したい

クイックメールも肌馬として良さそうですし、いいねこれ。

残口108口との事なので様子見をしつつギリギリで出資すると思います(追加養分①)

そして友駿の地方ファンドがスタートしました!!(ステマ)

2頭の募集が開始されますが

1頭目
yuu1.jpg
2頭目
yuu2.jpg

なかなか2頭とも面白そうですね、地方競馬ってだけで出資したくなるので様子見して

ママラヴスマンボの方にいければいきます(追加養分②)

100口か~クラブ側のコメントでは

☆何口でもご自由にお申し込み下さい。

なんやねんその☆マークwwww

友駿・・・恐ろしい子!!(クラブ)




そしてそして、最近ネタでよく書いてたシルクですが!!!

一頭気になる馬、います(私、気になります)

d_02445059[2]

バプティスタの14
父:カンパニー × 母:バプティスタ(母父:サンデーサイレンス)

なんとなくね、目に止まっただけなんですけど、この馬も急ぐ必要はないので

様子を見つつ出資すると思います(追加養分③)

顔のマーキングがね、アストラエンブレムに似てて・・・こっちのが俺の趣味だな(適当)





諦め・・・・。

20XX年

シルクは電話の炎に包まれた・・・・!!




うん、今回もダメだったよ(電話参加初めてだったけど)

てか繋がらなさすぎて疲れたよパトラッシュ君。

仕事中に机の上に電話2台、携帯1台の計3台で35分間かけ続けて疲れたwww

この30分弱をししゃもの分かりにくい文章能力で書き直すと(何故書き直すのか)




10時前の出来事から、ハイスタート!!



9時50分、いつも見過ごしてネタに書いてるのに今回は2次募集時間に気づく。

これは運命だなと勝手に解釈をして隣の机から電話機を1台持ってきて2台。

携帯も含めれば3台だ。




yoyu.jpg

繋がらないと言っても数分だろうな、余裕だぜwww

さぁ、早く来い10時よ・・・。

10時00分

3台同時にかけ始める。

・・・全くつながらないもこんな事は想定内である。

よい、これでよい。

すぐに繋がったらネタ的にもつまらないからな(フラグビンビン)















dame1010.jpg

「ツーツーツー2回」後は全て「こちらはNTTです」

なんやねんマジ・・・。

イライラし始めてきてNTTに殺意を覚え始める。

いや、まだ大丈夫だ焦る時間じゃない。

満口情報もでてないし祈れば通じるはず、継続は力なり(意味不)







dame1020.jpg

「ツーツーツー7回くらい?」「後は全て・・・・」

だんだん怒りを通り超えはじめる。

社員からは「どうしたんですか、聖徳太子みたいになってますよ。」

と謎の心配をされる始末である。

あまり周りに見て欲しくない姿だったので(携帯片手に電話機2台ガチガチしっぱなしww)

早い所終わらせたいので余計に焦る。










dame1030.jpg


もう何回かけて何回どうなったとか数える気なし

こんちくしょうがああああああああああ

ししゃも切れる。

もういいよ・・・1次で名前書かなかった俺が悪いんだ。

余ったもので考えよう、余り物には福があるって言うし(福があるとは言っていない)

根気よく電話をかけて繋がった方はおめでとうございます&お疲れ様でした

抽選で取れた馬より電話で取れた馬の方が愛着が沸くんじゃないか・・・?www

となんとなく思ったししゃもでした。




圧倒的敗北

一言。

一言だけJRAに言いたい。

言わせてくれ、いや言われてください。

3日間開催なんてしなくていいと思うんだ(げっそり)

「しなきゃいいじゃない」って言われればそれまでですけどね。

競馬場が近すぎィィ!!

いつも何かしら写メとってきて貼るのに今回については1枚もありません。

この3日間開催の収支

外れるわけがないと思っていて落選した馬の4口分くらい負けた。

滅多に間違えないマークシート記入を2回間違えるくらいに(ベロベロに酔ってた)

とりあえず2ヶ月程放牧します(競馬場行かないだけ)

12月、暮れの中山でししゃもと会いましょう(ホモかな?)

無慈悲にもそんなときにシルクさんから当落の結果通知が届いてくるww

s-ilk - コピー

紙の方が落ち着くのはアナログ派だからだろうか。

文章だけの寂しい記事にならずに貼れるものを提供してくれた

シルクさんには感謝である。

補足程度に、土曜日はシーサイドチャペルデビュー戦でした。

もうデビュー戦前に馬券でボッコボコにJRAさんに苛められてたので

布団の中で見てましたが謎の4番人気、二桁着順じゃなければいいやと

思ってみてたら9着、う・・・ん、目標は達成してるけど何ともwww

東京開催中にもう一度使うらしいのですが

強いメンバー構成じゃない中での9着はいただけない。

初勝利まで長い道のりになりそうです、勝てないでしょうけど(早)

最後に、こうやって大人げなく自由気ままにブログを書いている中で

弄ってもらったり
変に尊敬されたり
同情されたり
ホモがいたり

本当に感謝しております、この趣味の人達は素晴らしい人しかいない(確信)

ただまだこの趣味の人達に実際にお会いした事がないのが残念。

な・の・で

先にも書いた通りししゃもは2ヶ月程自主放牧しますが

暮れの中山で復活(養分)しますのでその時に忘年会なるものをしたいと思ってます。

ただ楽しく飲みたいだけなんですけどね(ゲス顔)

------------------------------以下概要----------------------------------

ししゃも君を励ます会(議員臭)

日程 : 12月12日 or 19日 or 26日
場所 : 西船付近(最終レース終わってから移動考えて17時頃~)
費用 : 全額ししゃも持ち

全て土曜日で申し訳ないです。
年末の平日だとほぼ忘年会で埋まっちゃうので土曜にさせて頂きました。
土曜であれば次の日休みで死ぬまで飲めますしね(重度のアル中)
補足になりますが人数次第で12日であれば来賓席用意できます(急がないと埋まる)
同じく人数次第で19日・26日はゴンドラ席が用意できると思います。

費用は書いてある通り私の方で全て出します。
とりあえず興味がおありの人は都合の良い日を教えてください。

人がいなければいないで馬に食わせるだけやからな(反省の色ナシ)

馬券で儲けて!愛馬で儲けて!うまい酒を飲む!!

って夢を見たいもんです。



今日のオカルト予想

えーーーーー。

昨日はシーサイドチャペルのデビュー戦&ロック君の没日の為に

東京競馬場に行こうとして

・・・いざ!!

ckd.jpg



あれ、東京競馬場ってこんな地下あったっけな・・・。

気づけばそこは

ny2 (2)


いつも通りなんの代わり映えもしない

中山だった


・・・・・まぁ


ny2 (1)




とりあえず、ビールでも飲んでリラックスしな(アル中)

そんなことをしてたら、まぁまぁ負ける負ける。

洒落じゃなく言えない額負けました。

それもあって現在このブログを書いてる場所は

布団の中である(引き籠り中)

もう馬券なんて・・・馬券なんてなぁぁぁぁあ!!!

と思ってるのに気を抜くとグリーンチャンネルを見始めて

着替えて中山に行きそうなので自制心で布団の中におります。

で、暇なので毎日王冠の予想でも(ファッ!?)

タイトルが予想になってるし、しないとね?(正義感)

こんなの








とりあえず気になる馬は3頭。

アンビシャス : 国分太一結婚 → TOKIO → AMBITIOUS JAPAN! → アンビシャス

スピルバーグ : 新作ジェラシックパーク公開 → 総監督スティーヴン・スピルバーグ → スピルバーグ

ステファノス : ステファノスの由来 → ギリシャ語で「冠」 → レース名「毎日王冠」 → ステファノス

どれかはくるやろ(すっとぼけ)

昨日大負けしたヤツのオカルトなので信じたらあかんですよ?



| TOP | NEXT >>