プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さぁさ頑張りましょう

珍しく穏やかな土日を過ごして

爽やかな1週間のスタートを切れそうなししゃもです、おはようございます。


       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ●)  (●)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .酒 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ


しかし、ロードクエストは強かった。

俺の中では新潟2歳Sは早熟馬同士の大したレベルではない

2歳重賞と言う認識だったんですが(失礼)

ここ数年は出世レースになってますね。

ダビスタ脳の俺は未だに信じられないですが現実ですからね・・・。

コンスタントに良い馬を輩出するマツリダゴッホ。

残念ながらロードサラブレッドオーナーズですが

マツリダ×マツリダという血統・・・・。

これはノルマンディーの販促まったなし!!

ロード側も新規入会増えるんじゃないかな、今年の募集馬魅力的だし(走るかは別

出資できなくて悔しい方もかなりいるみたいですが悔やむなら次の大当たりを引けるよう

頑張ればいいだけですからね、たらればを言わないで頑張って出資しましょう(正義感)

そんな次の当たりを引けるししゃも流!!ロードから当たりを引くコツを教えましょう(ファッ!?)



ロード「カナロア」
ロード「アックス」
ロード「クロノス」
ロード「クエスト」
レディ「パステル」
レディ「バラード」

そう、そうなんだ・・・。

冠号の後が4文字な馬は走るんだよ!!!


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー



ネタだからマジにならないでください。

許してくださいなんでもしますから(ん?今何でもするって)

さ、今週も1週間地方競馬頑張るぞ~~~!



己の信じる道を逝く

周りの皆さんがキャロドラフトで楽しそうなのを見て

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

みんながぴょんぴょんしている間に俺はというと







asa.jpg

仕事で広島に遊びに行っていました。

片道4時間半、仕事2時間・・・。

もちろんあっという間に用事が終わる、これ日帰りでもよかったね(帰るとは言っていない)

夕方5時から懇親会が始まるもスキを見て脱出wwwww

でたぁぁぁああ~ししゃも氏お得意の単独行動

さて、こっからの行動選択として

・今は亡き福山競馬場の散歩(移動に約1時間)
・マツダスタジアムに憎きカープを見に行く(ワイちなDe)
・広島の夜を満喫(移動約5分)

これはもう決まりですわ、夜を満喫しよう。

まずは腹が減っては戦はできないので・・・。

広島で腹ごしらえと言ったら広島焼きしかないよね(無知)

で、早速お邪魔したのは広島焼き「八昌」さん。

軽く下調べしたらハ昌さんの名前が出てきたから決定(適当)

shirasu.jpg
しらすと大根おろし

あんまりしらす入ってないな、鮮度も悪いし・・・ってか固いしwww

でもまぁツマミになればいいや、なんくるないさ~

hirosima.jpg
おすすめと言われて適当に頼んだ広島焼き

野菜のボリュームがいい感じですな、野菜にソースの絡みも中々いい。

これはまいう~ですね、俺はお好み焼きの方が好きですが(ボソボソ)

ika.jpg
イカ焼き

俺イカ大好きなんですよ・・・イカ大好きなんですよ。

これは見たまんまイカを素焼きしてマヨで楽しむ料理ですね。

でも折角イカが新鮮で美味しいんだからマヨをつけなくていいんじゃなイカ?

まぁ俺はイカ焼きよりイカ玉のほうが好きですが(ボソボソボソボソ)

イカ焼きを食べてる頃にはビール5杯目、なかなかに出来上がってくる頃である。

自分が広島にいることを忘れつつ横浜が強いんじゃぁぁぁ~発言をしたい・・・が

carp.jpg

・・・あ~これはあれですね、今日だけはカープ愛にならないとダメですね。

みんなテレビガン見してる、この日はカープ勝ったからみんなご機嫌だ!!

俺も歌うよ何回でも宮島さんって言うよ!!

とは言いつつもいずらい雰囲気だったのでそそくさとお会計。

この後はどうぞご自由に想像していてください。


次の日は昼前の新幹線をとったのでゆっくりした朝を過ごしタクシーで広島駅へ。

お袋に「紅葉饅頭」

と言われたので土産コーナーを見ていると





pakuri1.jpg

これ白○恋人に訴えられないんか・・・?心配になってまうわ~買っちゃったけどな(すっとぼけ)

結局この広島の恋人と紅葉饅頭を購入して新幹線に乗る前に小腹の空きを癒すために

beer.jpg

とりあえずビール!!もうこれは常識である、ししゃもの常識である。


kimuchi.jpg
広島産のキムチ

これ結構俺の好みwwwwwこれヒットだわヒット。

kakihurai.jpg
牡蠣フライ

・・・これホームラン、牡蠣うんめぇ~これwwwwこれは皆さん広島行ったら是非!!

新幹線改札口出て左にある店ですから要チェックや!!

ほんなこんなで帰りも酒にまみれて気づけば東京駅についてた。

やっぱ新幹線旅はビールやな(アル中)

特に愛馬に動きがないからこんな日記になってしまった。

もうキャロに出資希望する馬は前のブログ書いたからそれで終わっちゃったし・・・。

変えるのもめんどくさいし直感を信じて生きるのみ・・・!!

どうぞ皆さん満足のいくドラフトを。



ロードね・・・

ロードの募集馬が発表なって3日。

重大な話があります・・・・。

自分なりに入会しようか四六時中考え

考え考え考え抜いた結果として・・・!!!
























                   ∧,, ∧   <ロードに入会しません!
                   (`・ω・´)
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ




って宣言する夢を見たんだ・・・。

実際は考え中wwww

考えてる中で気になるのは

レディアルバローザの14(父ディープインパクト)
レディアーティストの14(父ディープインパクト)
レディハピネスの14(父ダイワメジャー)
スターコレクションの14(父キングズベスト)

それプ・ラ・ス!!

スピニングワイルドキャットの14が是が非でも欲しい。

タピットよ?・・・タピットよ??

欲しい順で並べると

超欲しい   :スピニングワイルドキャットの14
かなり欲しい :レディハピネスの14
出来れば欲しい:レディアルバローザの14
ちょっと興味あり:スターコレクションの14
同上       :レディアーティストの14

てかんじかな~まだ募集金額も出てませんし

キャロシルクのドラフトの結果次第でも変わるでしょうからね。

仮にキャロシルクの希望馬全部取れちゃうと・・・おそろしい。

ちなみに俺氏は金額支払については全て分割を利用しています。

理由として毎月引かれる額がある程度あった方が自己抑制につながりますのでw

何も引かれないと全て遊び(ギャンブル・酒・etc)で飛びますからね。

俺みたいにだらしない人には分割万歳!!

しかし・・・自己抑制と思いきや一口のほうでだらしない事に

なっている状況に最近気づいた俺氏。

本末転倒とはこのことだな~~~うんうん。

と言うことで、それも含めて現在悩んでます。

いつもいつも悩んでて薄っぺらい悩みだな!!

と思われる方もいるでしょう、俺もそう思います(ゲス顔)

まだ募集自体には時間があるのでじっくり悩みたいと思います。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

ま、スプリンターズSでデカく馬券当てりゃ問題ないな!!(だらしなさ全開)



遠征日記

またまた土日のブログアップが出来ませんでした。

クズブロガーししゃもです、おはようございます!!

アップする気はあったんですが・・・年齢にはかなわないですわ(絶望感)

ヤル気はあるんですけどね、ヤル気はあるんですけどね!!!!

話逸れましたが本題として、新潟遠征強行してまいりました(疲れてる原因)

金曜日に新潟入りして土曜競馬を楽しんで帰ろうと言うのが当初の計画だったんですが

急遽、金曜にアポが入ったせいで新潟入りできず・・・。

仮に行くとしたら日帰り・・・これはかなりハードスケジュールになるので散々悩んだ挙句。


強行突破


kuruma.jpg



出発時間、深夜0時23分である。

既に眠気がきてるが連れを待たせてるので出発!

2,3回仮眠休憩をとりつつ新潟入り



ame.jpg



天気予報晴れと聞いていたのに

滅茶苦茶雨降ってるじゃねぇか!!!(雨男)

うわぁ~もうヤル気なくなるわ~帰りたいわ~(もう帰れない)

新潟競馬場着けば止むよね!!なんてポジティブシンキングで

はい!!



niigata.jpg



うん・・・結構マシになったかな(混乱)

着いて驚いたのが駐車場料金無料、マジか!!新潟最高や!!!

そして到着時間8時半、この時間配分に憧れるぅぅぅぅぅぅうう!!

さて、早速



s1.jpg



S1を2席購入、指定席に入場料込で1,500円てメチャ安いな、新潟最高や!!(2度目)

愛馬は1レースなので自分の指定席に荷物を置いてパドックで全裸待機(犯罪臭)

・・・

・・・・

・・・・・・

お、きたきた



ki-.jpg



あ、目線ありがとうございます(小並感)

んー状態は良い意味で平行線かな、てか相変わらず首ブンブンしてんな。

西武の野田といい勝負やで、キーちゃんよ。


noda.jpg


しかし、この2歳未勝利・・・骨っぽい面子すぎんだろ・・・。

このメンバーで3番人気に支持されてるだけでも凄いと思うわ。

そんな事を思っているうちに

ki-2.jpg

戸崎J&上原先生登場

ぉ、上原先生良いネクタイしてますね。言い値で買いますよ(すっとぼけ)

戸崎く~ん、出遅れさえしなければ良い競馬できると思うから出遅れだけは、ね?(フラグ)

そして発走時間・・・。

頼むよ・・・出遅れだけは・・・出遅れだけは・・・・・(フラグ確定)

結果、出遅れ








          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、  戸○・・・
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ



最後の直線でジリジリ伸びてくるも5着!!

まぁ、出遅れなくても3着までだったでしょうね・・・

ビービーバーレル・ミネットの強さが目立ったレースでした。

もうこのレースが終わっちゃえば後は馬券で楽しむのみ!!!

なんですが眠気がヤバい・・・・・。

かたや助手席でひたすら寝ていたヤツは

ture.jpg

俺より馬券当ててるんですけど?競馬うまいんですけど?ドウイウコトー・・・・・。

最初はワイワイ楽しんでたけど

俺  : 眠気限界
連れ : 酒飲みすぎて眠気限界

10Rを待たずして競馬場を後にする結果に・・・目の前のホテルで休憩すんぞ!!!

休憩4時間だったので7時セットしておいて!!

その言葉だけ残して意識が飛んだ。

そんでフッと起きて見たら・・・。

深夜0時半

ファッ!?

ネタじゃなくマジでファッ!?に近い言葉がでて慌てて連れを起こす。

連れも

ファッ!?

なんでアラーム鳴ってないのと逆切れwwwwww

携帯を確認すると

7時と19時間違えてた・・・。

頭WARIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

俺は別にいいんだけど連れは日曜日仕事と言うことで飛ばして帰るwwww

そんなこんなでドタバタしている内に新潟を後にすることに、次こそリベンジや!!

なんとか俺氏の頑張りで地元に7時40分に着くことに成功。

連れを無事に送り届けフリーになった俺氏。

8時に家に着いて一風呂浴びてリフレッシュ。

今日はゆっくりしようと思って布団に入るもムラムラしてくる。

ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ



・・・・



・・・・・・・・



nakayama1.jpg



おかしいな、昨日は新潟いたはずなんだけど・・・気のせいかな?


nakayama3.jpg




自宅に帰ってきたかのような安心感。

そりゃ20年も通ってればそうなるわな

また愛馬出走の際には応援にいきたいと思います!!!

次は新幹線だな(確信)

そんなハードな遠征は無事?終わり中山から帰宅すると

グリーンファームから手紙が届いてました。

公式ホームページを見ると既に会員優先枠の満口状況が書かれてて

☆会員様優先枠満口馬
1,2,11番

☆残口僅少馬
3,4,9,10番

と言う状況でした。

俺氏が出資希望で書いた馬が1,2番だったので

こりゃムリだわ・・・と思ってたのに

1,2番ともに出資できてしまった模様。

マジでか!!

と・・・言う事で

クィーンスプマンテの2014
父:ディープインパクト
母:クィーンスプマンテ

アースサウンドの2014
父:ダイワメジャー
母:アースサウンド

が2頭とも出資できることになりました、同じ方がいましたらよろしくお願いします。



脱未勝利へ

最近、友駿愛が芽生えつつあるししゃもです、こんにちわ。

今週土曜の未勝利を予定しているキーウエストですが最新のコメントが



-------------------------------------------------------------------------

8月19日
今週の出走を予定していますが、状態と想定を見て決めます。上原師は「先週
末にウッドコースで5F73.0秒終い12.8秒と軽く追い切りました。今週の稽古
は騎乗依頼してある戸崎騎手に乗ってもらい、出走に備えたいと思います。初戦は
少しスタートで出遅れてしまいましたが、しっかりと決めて自分の展開に
持ち込んでもらいたいです」と話しています。

-------------------------------------------------------------------------




     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \     戸崎・・・だと・・・?
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \



戸崎は嬉しいんだけど・・・負け春(勝春)も好きだったからなぁ。

ヤネの話以上にスムーズに未勝利脱出できるのが馬にとっても関係者にとっても

何より出資者にとって1番いいんでここは素直に戸崎に頑張ってもらいたいところ。

ここで勝ったら友駿推しは勿論、上原推しにもなるな。

と言うかダイワメジャー産駒によく出資してるから既に上原推しやな(超適当)

勝ったらハタノボニート2014を出資する人いそう(義務感)



キャロット養分入り

毎度毎度仕事始まりに日記を書くししゃもです、おはようございます。

ということでタイトルまんまやね、キャロットについてです。

で単刀直入にどの馬に資金投下するか?ですけど

正直悩んでます、金銭面で!!!(やっと考えるようになった)

まぁ金銭以上に勢いでクラブ増やしている今の状況を少し整理しないと、と言うのが本音のところ。

色々とクラブ毎に管理しようと思ってクラブ費用の自振口座を何種類にも分けたら

メイン口座からクラブ用の口座への自振依頼するのを忘れてて延滞を2ヶ月してた

事にギリギリ気付き危うく追放になりそうな危機があったwwwww

そういう事もあったので頭を冷やす意味で「整理」に行き着いた次第でござる。

それなのに20日以降のグリーン優先募集で引っかかったら会員入りなっちゃうし

他にロードにも入りたいんですよね(カナロア産駒出資したい)

そこまで考えると今回のシルクとキャロットは少し抑えて出資する可能性大。

以前ブログでシルク出資候補8頭書いたけどその資金を半分キャロットに回して節約?したいと考えてます。

なので無い頭を回転させて選んで選んで4頭、とりあえず愛馬は近くで見たいと思っているので関東推しでいこうかなと。

関東
No.1  フラニーフロイドの14 × ディープインパクト
No.26 フォルテピアノの14 × マンハッタンカフェ
No.36 クリンゲルベルガーの14 × トーセンホマレボシ

関西
No.55 シンハリーズの14 × ダイワメジャー
No.75 アビラの14 × ドリームジャーニー 

関東推しと言っておいて実際そうでもないという。

でも実績ほぼ皆無の俺氏じゃ関西の2頭はムリかな・・・結果として関東推しやね(にっこり

まだ時間は全然あるので最終的には変わると思いますが血統だけで見たら上記投資決定!

そして・・・そんなキャロット募集価格に沸いている中



htnbo-.jpg
ハタノボニートの14 × ルーラーシップ  募集額 : 1700万(500口)

友駿が追加募集をすると言っていたハタノボニートの14が申込み開始になりました。

なかなか・・・妥当な金額じゃなかろうか。

少し様子見していけそうなら出資するかもしれません、今週の愛馬次第で祝儀出資も微レ存。

ただし



kane.jpg

出資する際にはこの言葉を常に頭の隅に置いていなければならない



さ、いこうか

先週・・・いつものように暇があれば地方競馬ライブを

ガン見しているんですがその中で大井競馬の2歳デビュー戦。

パドック周回見ててこれは・・・と思う馬がいた。

他の馬とは違う、最近馬券の負けがこんでたから逆転のチャンス(フラグ

この時点で単勝1,3倍・・・そうなると○○万で最近の負債はチャラにできる!!(フラグ

速攻でSPAT4で入金を済ませ単勝ぶちこむ・・・。





単勝1,1倍になる









baka.jpg










・・・まぁ・・・とりあえず数万でも返してもらえれば・・・ね(フラグ






結果・・・









2着!!!


・・・・




・・・・・・・・・・






no.jpg


もう当分地方は馬券買わない・・・と思って怒りのネットバンクに入ってるお金を

全て外国に出家(外貨預金)させました(お金を使えない安心感

そうして土日は全く競馬とは無縁の生活をしていたわけですが。





・・・もう・・・限界・・・馬・・・がしたい・・・。



kindan.jpg



ここまでくると麻薬やね(にっこり


でもいつも通りウインズである中山競馬場で酒かっくらって勝ち負けに一喜一憂してるのも

刺激足らないので愛馬のキーウエストが22日新潟1Rの2歳未勝利に無事出れそうなので

旅行気分で現地に応援いきます!!

俺氏は車&運転が好きなので新潟競馬場まで車で行こうと思ってます。

初めての新潟競馬場になるので場所と駐車場をグーグルマップで確認してみると


niigata.jpg


圧 倒 的 広 さ

何この駐車場の広さwww

これなら満車の心配は全く問題なさそうね。

後は愛馬が勝てば文句なしやね(フラグ



応援したい

ブルーインベスターズの1歳馬先行募集がはじまったみたいですね。

へっぽこ軍団さんのホームページで知ったんですけどね。

そのラインナップを見ると2頭・・・悲しいもんです。

ブルーと言えば?と質問すれば大方の人はブルーコンコルドの名前が出てくるでしょう。

じゃあ俺氏は?と言えば・・・ブルーショットガンです(確信

今でも鮮明に覚えてます(俺意外に記憶力いいな)

ミッキーの引退日、そのミッキーがメインの阪急杯で乗っていたのがブルーショットガンでした。

俺氏はミッキーに今までの感謝を込めて記念馬券にと単勝を1万円購入。

シルク募集の時もミッキーに恩をって書きましたし今回も書いてる・・・一体感謝ってなんぞや?って申すと

自慢になるんですがヘヴンリーロマンスが優勝した天皇賞秋を3連単100円ですけど買ってて

それが理由でミッキーを推すようになったのが成り行きです、大した理由じゃなくてすいませんw

そんな経緯もありミッキーにばかり目がいってて正直ブルーショットガンには何の期待もしてませんでしたw

いざレースが始まってみると・・・なんということでしょう。

\横浜優勝/優勝しちゃったよ!!

当時、中山競馬場のターフビジョンで見てたんですけど1分20秒くらいのドラマを見ているようでした。

叫ぶのを忘れて、ただただ茫然。

さて、馬券が的中、しかも何倍だっけな・・・30倍ちょっとだったと思うんですけど。


・・・・・


記念馬券だと言ったな、あれは嘘だ(ゲス顔


最後の最後まで馬券で儲けさせてもらったミッキー!!

そしてミッキー引退の花を添えたブルーショットガンに俺氏スタンディングオベーション(ずっと立ってたけど

当時は一口馬主なんて存在も知らなかったですからね、当然ブルーインベスターズについても知らず。

今こうやって思い返してみればブルー以外にも各クラブには名馬がいてドラマがあったな~なんて

思い耽っています(いつも通り現在仕事中だけど)

最近は社台系の独占になってますが・・・。

良い馬を提供し続けてるんですからそこに顧客が集まるのは当然と言えば当然なんでしょうけどね。

ただそれじゃ・・・ね!!!

ブルーに限らず他のクラブも頑張ってほしい事を願い今日の日記は締め。




パスワード

タイトルを見てほとんどの方は???でしょう(当たり前や)

以前にブログで書いたんですが友駿の会員パスを忘れて入れませんでした。

今まで気にしてなかったんですが愛馬がデビューを飾ってからソワソワ(遅いわ)

ようやく今月の10日にパス教えてくださいメールを友駿宛に送信。

11日に返信が届くものだと思ってたけど・・・来ず・・・なんやこのクラb

そして今日、詳しく言えば昨日!!キマシタワー

-------------------------------------------------------------------

いつもお世話になっております。

パスワードは ********* です。

よろしくお願いいたします。



友駿ホースクラブ愛馬会

-------------------------------------------------------------------

なんやこの神クラb(テノヒラクルー)

早速会員ページにログイン・・・何か月ぶりだろう。

そんな会員ページのお知らせの最初にウキヨエの募集停止が・・・なんぞ。

募集停止理由を簡単に書くと放牧中に骨折して予後不良措置が取られたと・・・悲しい出来事。

その代わりで新しく出資馬として募集になるのが・・・。

•ウキヨエの2014の募集中止に伴い、新たにルーラーシップの1歳牡馬、ハタノボニートの2014を募集します。

まさかのルーラー産駒・・・友駿で出資できる喜び(まだできない)

さて・・・愛馬の話を書こうと思ったのが脱線に脱線を重ねたので戻します。



ki-bg-.jpg
キーウエスト

近況が以下の通り

-------------------------------------------------------------------

8月22日以降の新潟競馬。
トレセンで次走に向けて調整中です。上原師は「軽い運動中心で乗り込んでいますが、状態についても問題なく順調に調整は進んでいます。少し気の入りやすい馬ですので、無理に時計は出さずに、今週末と来週の最終追い切りで次走に臨みたいと思います」と話しています。

-------------------------------------------------------------------

デビュー戦も中々に前評判よくて結果は4着でしたけど力負けって感じではなかったですからね・・・。

いや~

いや~~~~~

まさかと言ったら失礼ですが、こんな期待させてくれるとは思ってなかったので複雑でございます(見る目ナシ)

予定だと22日新潟1R2歳未勝利牝馬限定の1600mのようですね。

これに勝つような事があると一口馬主として初勝利になるわけなんですが・・・。

最初の勝利が友駿か!?

・・・色々書いてくと全部がフラグに見えてきそうなのでこの辺にしておきましょうね(自爆行為)



スタンバーイ・・・スタンバーイ。

私のブログを軽く目を通せばある程度わかると思いますけど

そうです、私が変なオジサn適当な人間です。

ほぼ勢いだけで生きていると言っても過言ではないかもしれない。

出資する馬に対しても勢いのみの姿勢は変わらず。

そんな今日、ほぼ毎日ウォッチさせていただいてるぬっきーさんのブログの一言に

一応一口馬主で黒字を目指してるので・・・。

↑この言葉、中々言えないwwww(大物感

ほとんどの人も赤字よか黒字の方がいいに決まってるでしょうけど

なかなか書けないですよ、自分でハードル上げる感じがしちゃうしw

そんな言葉を書けるぬっきーさんは・・・

純度100%のね。まじりっけのないね。男の中の男でてこいや!!(高田延彦風

そして俺は何を目標に一口やってるのかと考え始めた(今更感

考えた結果・・・・何にもなかった、これはいけない。。。考えよう、仕事中にな!!

さて、話を変えて最近入会した広尾サラブレッド倶楽部。

他のクラブとは異なってて還元というか面白いイベント・キャンペーンをよくやってるなと言う印象。

今もっていうか先週から始まったキャンペーンみたいですが

---------------------------------------------------------------------

15.08.05 ~
広尾レース200勝記念第3弾としてご出資の際に100P=100円としてご使用いただける倶楽部ポイント8,000ポイント(有効期限2015年9月末)を全員にプレゼント!広尾レース200勝記念第2弾の2,000ポイント贈呈(有効期限2016年12月末)と合わせ計10,000ポイントを付与いたします。

---------------------------------------------------------------------

2,000Pは来年の馬に使えるだろうけど8,000Pは・・・期間みじかすぎんよ~・・・。

8,000Pの為に新たに1口増資するのもな~でも無駄にするのも勿体ないですよね。

                  
                             |
      ∩___∩         〔8,000P〕
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ







でもいくらPが勿体ないからってわざわざ増資なんて・・・。









     〔8,000P〕
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



恐ろしいクラブだ、広尾・・・。

とは言っても新規ではなくて既存で持ってるBijoux Miss'14をもう一口増やそうかな。

そんなBijoux Miss'14ですが今日付けで更新がきてれぅ~~。

---------------------------------------------------------------------

Bijoux Miss'14 15.08.11

 イアドラファーム在厩。暑さを考慮して、夜間放牧が続けられています。
「さらに成長が進み、平均よりも大きな部類に。競走馬として見ても、中~大型のちょうど良いサイズになってきそうで、体の伸びもありますね。それに放牧地では他馬のアクションにも動じることなく、メンタル面も強そうですよ。このあとは、フロリダ行きにむけて2週間後から馴致を開始する予定。成長力があり、心身ともにしっかりしていますので、これからのスクーリング、ブレーキングも問題なく進んでいくものと思われます」(アイリング&ジェリー・シェリダン担当

---------------------------------------------------------------------

順調そうですね、夜間放牧か~俺も夜は自主的に繁華街に放牧でてるから

馬の気持ちが・・・わかる、わかるぞぉぉおお(ゲス顔

今日は馬の気持ちになったつもりで就寝しよう、明日は明日の馬の風が吹く。



| TOP | NEXT >>