プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まさかの

今年から一口馬主をはじめて最初にデビューを飾ってくれるのが

友駿だとは思わなかった・・・ってことで改めて。

キーウエストが無事デビューできるようで

   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛

調教とか全く見てないんですけどね、と言うか見れるんでしょうけど

会員パスワード忘れてからずっと放置プレイ

そのせいで今どんな馬体をしているかすら分かっていないししゃも。

ki-west.jpg
申し訳程度の募集時の馬体

唯一わかっているのはヤネが負け春(勝手に俺が呼んでる)ことカッチーってだけ。

何の期待もしてませんが・・・ビリだけはやめてよビリだけは!!(フラグ



多忙&馬券死亡&多忙

この時期はそんな忙しくないんだけど珍しく忙しい日々が続いてます。

暇よりいいかな、忙しいから趣味できるんだしね!感謝感謝。

そんな中、社員が暑気払いをするので是非参加してくださいと

言われたので参加することに・・・。

他の会社の飲みがどんなものか知らないけど、ウチの会社は酷いです。


無 礼 講 = 本 当 に 無 礼


何人集まってるのかも全く知らされず会場に行ってみると50人弱。

全社員の1/5程か、これが集まりがいいのかどうかと言われると微妙ですが

それ以上に・・・。


nomi.jpg

どうみても嫌な予感しかしないよね、これ?


50人弱のうち20人くらい女性きてくれているんですけど

ストッキングとか野球拳とか不安な単語が見えるけど大丈夫なのこれ。

色々と危ないフラグが立つ中、飲み会がはじまってしまった。








まぁ楽しかったですね。

画像?内容?何の事でしょう僕にはサッパリ

しいて一言で片づけるなら

男も女も酒は飲んでも飲まれるな

お酒が美味しい季節ですが(いつでも美味しい)皆さんも気を付けて楽しい飲み会ライフを。





いやはや、ショック

仕事中、そう、また仕事中なんだ。

フッと休める時間ができたのでクラブをサーフィンしてたら

ラフィアンの1次〆と抽選発表があるのを今日知った。

ま、まぁ自分が出資した馬については無関係でしょ・・・( ´,_ゝ`)

で見てみるとあれ?マイネレーツェル抽選になってるんですけど?




     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \      <・・・・・・・抽選・・・・??
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \


おかしいな何回見ても抽選だ、眼科行こうかな。

と現実逃避を暫くして抽選結果発表まで身の入らない仕事をし・・・いざ!!






 |      
 |  ('A`) オチタ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄



マジか・・・2,3日前票数全然余裕だったのに、ラフィアン会員さん舐めてすいませんでした。

で、そのやるせない気持ちを吐かせるべく。




広尾サラブレッド倶楽部に入りました(馬鹿者

出資した馬については後日書きます。

さて、周りの皆さんはキャロットの募集馬について多く書かれていますね。

社台サンデードラフト同様キャロットの1次についても勿論初めてなので

いかんせん勝手が分からないのですが・・・隙間をついた出資をできればいいな~

と楽観的に考えるししゃもでした。



負のスパイラル

7月14日の出来事。

ししゃもは野暮用があり都内、浜松町へ出かけていました。

2時半頃にその野暮用が終わったので我が故郷、千葉に帰ろうと

京浜東北線に乗って座った瞬間に意識が飛んで気づくとそこは・・・


南 浦 和 ・ ・ ・ 。

これは、俺に浦和競馬場に行けと言ってるんですね!!わかります!!

善は急げってことで

urawabus.jpg

送迎バスに乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~。


urawapadok.jpg

到着!!

・・・到着してから会社に戻るって言う選択肢がなかった自分を反省。

そして3歩あるいて反省した自分を忘れ、ただの競馬好きのオッサンに早変わり。


urawauma1.jpg

この天気じゃ砂もカラカラですね、椅子に砂がつもってるw

urawauma2.jpg

平日で特にめぼしいレースもないとは言え寂しい入場者数ですね。

色んな形で地方競馬に貢献できればいいな~と感じた浦和競馬でした。

そして7万程負けた・・・そうか・・・これが・・・これが貢献(確信



キャロット入会完了

今日の昼、ぼっちでランチをしている時の出来事。


昼

携帯に一本の電話が入った、知らない電話番号。

ししゃも「もしもし」

??「お忙しいところすいません、キャロットクラブです、お世話になっております。」

ししゃも「こちらこそお世話になります。」

??「今お時間大丈夫でしょうか?」

ししゃも「なくてもお姉さんに時間をあわせますよ(キリッ」

??「あ、ありがとうございます。この度新規でのお申込み誠にありがとうございます。」

ししゃも「はい、いくらでも申し込みます!」

??「それで出資希望で書かれていたワイオラの13なんですが・・・。」

ししゃも「あ、もう分かってます。大丈夫ですよ~。」

??「申し訳ありません・・・それでは他の2頭については問題ないのでそれでよろしいでしょうか?」

ししゃも「全く問題ありません。」

??「かしこまりました、それでは今後ともよろしくお願いいたします。」

ししゃも「こちらこそ~それでは失礼いたします。」

??「失礼いたします。」

・・・・・

と言うことでこれでキャロットさんお世話になります!!

またシャソヴァージュ・ショコラシュクレに出資されている方は宜しくお願いします!!

さ、飯を食ってセレクトセールでも見てまったりするかな(仕事しろ


セレクト



 (´・ω・`) ・・・・ん?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄




セレクト2



 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄





 (´;ω;`)  ゥッ・・・・・・。
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



なんでやねん!!!見れなくて悔しいいいいいいい・・・悔しいから・・・・



地方

浦和競馬で遊んでた(だから仕事しろ

ますますクラブ関係からしか手紙がこなくなるししゃもなのでした。




やべぇよやべぇよ・・・。

朝起きて~~~~

いつも通りグリーンチャンネルWEB見始めて~~~~

IPATで1Rから遊んでたら~~~

気づいたらこの時間~~~~~

何かあったな、と思ってクラブHP見たら~~~~





・・


・・・


・・・・・・・・・



          ____
        /::::::::::  u\
       /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
     /:::::::::: ( ○)三(○)\  
     |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
     ノ::::::::::u         \ | |            .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
  |::::::::::::: l  u             | |           |
  ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
   ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


社台サンデーの2次募集完全に忘れてた・・・。

欲しかったアプリコットフィズが2次募集前に満口なってたので

特に影響なかったですけど少し焦りました。

そんな事を完全に忘れてひたすらIPATでポチポチすること6時間超・・・。

7・11結果

36レース中30レースに賭けてるししゃも、実にアホである。





あれれ~おかしいぞ~

出資の手紙を投函してルンルン♪で自宅に帰るししゃも。

     ∧_∧
     ( ´・ω・)  ♪
 ミ ⊂     ,つ
   __ノ  _.⌒)
  (_, ノ (_/

      ∧_∧     ♪
     (・ω・` )
   ⊂,     つ  彡
   (⌒ _ ヽ__
    \_) ヽ,_)

手紙届かないかな~早く馬にお金使いたいな~(錯乱

家に着いてPC起動して色んなクラブサーフィンしてキャロットに行きついて

見てみると・・・あれ、9日日付更新でワイオラ満口なってるんですけど・・・?




そ れ す な わ ち




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

遅かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。。。




これも巡り合わせ、縁がなかったと思うしかないですね。

さらばハイセイk・・・これは違う。さらばワイオラ。

ラフィアンは〆まで1週間切ってますけどこれなら満口ならなさそう。

こちらは無事に3頭出資できそうです、とりあえず愛馬一覧に書いておきますが

確定次第また日記に書かせてもらいます!

・・・馬ばかり見ていて人間不信にならないか心配なししゃもでした。



ついたついたついた~~~

ついた~ついた~ついた~・・・しつこいですね、すいません。

キャロットから新規申込のパンフ等が自宅に到着したので・・・。


これからキャロットさんお世話になります、よろしくオナシャス!!

                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
                 ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.
                  \  \l     i|    |!     l/  / 
                   l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll
                       \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
                        ヾ、    ``"´      ./
                       ゚   |!  Y           ィ |! 
                        ,.  '  、/               ヾ
                     ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li 


そして今回キャロットにて申し込んだのは3頭!!・・・・あれ?デジャヴ?

NO.14 リーピングキャットの13
NO.60 ワイオラの13

それと地方入厩予定馬の方で

NO.82 スウィートマフィンの13

計3頭の出資をしました、もしご一緒の方がいましたらよろしくお願いします( `・ω・´)ノ!!

親に

「あんたには競馬のヤツからしか手紙が届かないわね。」

って言われた・・・。



あるある。



改めてハガキで

タイトル通りなんですけど


出資申込結果通知書
IMG_2552.jpg

紙でもらうと実感沸きますね~・・・たらればですけど下手なドラフトしたなぁ(^^;

今から来年でリベンジを誓うししゃもでした。

また11日の2次募集では前回書いた同様アプリコットフィズのみで取れない場合は

今年の社台はこれで終了しようと思います。

他にもシルク・キャロ・ロードで出資していくと思うのですが幾らくらい金額かかるのかもわからないですからね・・・。

今現在も適当にポチポチしてますけど・・・そんなんで大丈夫か?大丈夫だ問題ない。





シルク会員申込み投函!!

      *      *
   *     +  シルクさんお世話になります
      n ∧_∧ n
  + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y     Y    *


・・・取れるかはまだわかりませんけどね。

とりあえず


NO.30 シーズインクルーデッドの13
silk-si-zuinkuur-deddo.jpg


NO.59 ダッツクールの13
silk-dattuk-r.jpg

NO.61 ローザミスティカの13
silk-ro-zamisutlika.jpg


この3頭ピックアップしました・・・あれ、ラフィアンも3頭だったけどまた3頭だ・・・。

同じ出資の方がいましたら出資できた際にはよろしくお願いします~!

・・・さて、シルクから変わってサンデーですが、11日電話で!!

と意気込んでましたが今年の出資は見送ります。

今の残り状況なら社台のほう香ばしい気がするので

後1頭程取れればと思ってます。

と言ってもアプリコットフィズいけなかった時点で他いないんだよなぁ・・・。




| TOP | NEXT >>