プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やること多い

社台・サンデーの募集が今これを書いている時点で後2時間で締切ですね。



・・

・・・

仕事が手につかない状況に終止符を・・・。

なんて前回の時に言ってたけど、中間を見て変更、このブレブレな自分に喝を入れてくれる人がいれば是非いれてもらいたい。

●第1次募集出資希望馬
 第1希望馬:No.069 イスラコジーンの14 1口
 第2希望馬:No.135 スカーレットリングの14 1口
 第3希望馬:No.183 ロゼカラーの14 1口

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ずっとブレないで書き続けてきた馬がスカーレットリングだけって・・・オイオイ。

社台ディープであれば実績なくても出資できる可能性あったんですけどね、自分自身が納得いく結果こうなったので

これでファイナルアンサーです、希望順を間違えた気がしなくもないですがね。

走る走らないは別にして無事是名馬ですからね、なんとか無事にとれて楽しませてくれたらいいなと思います!



地鎮祭


仕事の方でも新規で出展するのでこっちも無事に・・・ダブルで俺を楽しませてください!!

って言うか仕事の方はミスれないですからね、頼みますよ俺。

一人検討会

毎日毎日、晩酌をしつつ募集馬のDVDを垂れ流しながら一口馬主さんのブログをサーフィン。。。

やってること毎回同じじゃねぇか!!って言わないでください、分かってるけどライフワークなので許してください><

そしてこの言葉も毎回のように書いてますけど・・・ブレますねw色々な方のブログを参考に考えてはいますが難しい。

でも実績ほぼ皆無なので堅実にいくよりか冒険心を出してもいいのかな~とは思いますが・・・それでも!

結局決まらないで見てると酒もまわってきて適当になってくる。

なのでもう決めよう、この仕事が手につかない状況に終止符を・・・。

第一希望 リトルアマポーラの14
第二希望 マンハッタンフィズの14
第三希望 スカーレットリングの14

これにて社台・サンデー終了、暫くまったりしてラフィアンで数頭ポチポチして楽しみましょうかね!

社台・サンデーのカタログDVDが届いたお~。

社台・サンデーのカタログDVD届いた~。

そして早速見てたら出資したい候補が変わってしまった・・・。

スカーレットレディの14 ルーラーシップ 65万
リトルアマポーラの14 キングカメハメハ 150万
スカーレットリングの14 キンシャサノキセキ 45万

ディープ産駒は今の実績段階では厳しいのでヤメ。

後はトーセンホマレボシ・カジノドライブの産駒が欲しいのでそれを
社台・サンデーで選ぶか他のクラブで探すかは考え中です。

上記の3頭が取れなかった場合は社台・サンデーで選ばせてもらうとは思います。
率直な所、ある程度の実績は作りたいとも思ってるので。

他に色々と見てたら・・・ロード出資する可能性でてきたw

他のクラブ出資検討馬については前に書いた通り出資できたらすると思います。
馬体や状態は他の一口馬主さんのブログをサーフィンして参考w

まぁ今年一口をはじめてみて、出資しているクードヴァンが今週デビューできるかと思ってたのにエビで放牧とか
一口馬主の難しさを痛感、無事是名馬とはよく言ったものです。

軽傷で済んで早く戻ってこれることを祈って・・・来週から船橋ナイターはじまるからそこで景気いい馬券でも取るかな!


サボり癖

まさかの約4か月ぶりくらいの更新・・・本当どうしようもないな自分!

今週から2歳戦、出資馬がデビューとなると今までと気持ちも違って楽しいもんですね。

そんな中早くも各クラブの今年募集馬が出始めて牧場のツアーも近々に迫ってきていたり。

まぁ私は仕事追われてるのでわざわざ休み取って遠征まではしたくないので基本ツアーやパーティー等には
不参加の方針w

さて、今年から本格的に出資していこうと考えていますが

社台・サンデー&ラフィアン・ウイン&友駿はよっぽどのことがない限り出資し続けます。

キャロとかシルクとかもありますが、特に勝ちにこだわってなく自分が好きな血統いれば今後参加するかな~程度です。

それで今年募集する予定の馬は

社台サンデー

ベストロケーションの14 ディープインパクト 175万
レインダンスの14 ハービンジャー 90万
ミクロコスモスの14 クロフネ 90万

コンコルディアの14 タートルボウル 40万
スカーレットリングの14 キンシャサノキセキ 45万

1人につき希望馬は3頭までなので下の2頭については余ってたら買いですね。
タートルボウル産駒はどっちに転ぶかな、キンシャサは現役時代好きだったので無条件出資ですw
いかんせん今年からはじめた新参者で実績もないのでガンガンお布施しないといけません、お布施楽しいなー(棒読み

ラフィアン・ウインのほうは

マイネソーサリスの14 マンハッタンカフェ
マイネレーツェルの14 アイルハヴアナザー
イクスキューズの14 マンハッタンカフェ
タイムフェアレディの14 ステイゴールド

近年のクラブ不調もあり批判言う人はどんなラインナップでも批判をするわけですが。

社台グループ一強を見てるとやはりこういうクラブには頑張ってもらいたいのが本心。
自分自身も中堅?会社の経営者の立場なので応援心がでてしまいますw

面白い血統も何頭かいて楽しいですね、そんな中私も欲しくてリストアップしているマイネレーツェルの14と
タイムフェアレディの14は人気でしょうね。とれるといいんですが・・・うーん。
アイルハヴアナザー産駒が活躍してくれればクラブとしても波に乗れるでしょうから期待応援して見てみたいです。

友駿についてはまだまだ先なのでわかりませんがとりあえずこれを全部出資できたとして550万弱?

600万を限度にしてるので妥当なところかな、全馬出資できるとは思ってないので今後誤差はでるでしょうが。

出資できるできないか以前にブログの更新をできるか心配なししゃもでした・・・w

| TOP |