プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多忙&馬券ひどい

間が空いたけど、うん。負けたことを書き続けるって辛いね、すげぇ今更感wwww

それに加え職業柄この時期忙しいです。

とりあえず

sinnenkai.gif

自分トコの会社新年会を終わらせる。この時期にあけおめ挨拶するのも違和感バリバリ。。。
めんどくさいんですけどね、呼ばれてる取引業者も同じ気持ちに違いない。

来年は主催挨拶何しゃべろうかな~。

まぁこんなこんなで忙しい日々を送るとストレス溜まるよね?溜まるよね?

発散しないとね!!

feb1.gif

フェブラリーS行ってきたよ!!

feb2.gif

いい雰囲気だったよ!!

終 わ り  


馬券について書くとすると、土日で30万弱逝った('A`,,)

勝ち馬券あれば画像添付も楽しいのにね、負けた馬券写メしてると空虚感が。

少し自分を放牧に出そう。

2月16日馬券結果

昨日に引き続いて中山競馬場に乗り込んできました。

自宅から車で10分くらいで中山競馬場・・・う~ん、いいんだか悪いんだかw
昼過ぎに到着して最初のレース。

nagamasa.gif

調教よくて人気だったけど昨日と同様まずは勝ち癖ってことで!!

結果

1着8   140円
2着11  140円
3着13  110円

10,000円×1,1倍=11,000円!!

おっけ、駐車場代ゴチですww

次、京都6レースのメイクデビュー。
ありゃジェンティルの全弟がおる~でも被ってるな~ヤダなぁ~ってことで捻くれてアーミーバローズから複勝10,000円

すいませんこれ画像取り忘れちゃったので文章のみで、ここで-9000円・・・ああオレの駐車場代金・・・。

気を取り直して東京6R、これはもう福永君頼むよ!!ってことでダイトウキョウ複勝10,000円
すいませんこれも画像取り忘れwwwまぁ結果として4着・・・この辺で少しイラッときはじめる。。。

この時点で-19,000円

ここで気分転換に小倉だ!!と思い小倉7R

vureku-r.gif

結果
1着13   250円
2着14   180円
3着3    250円

ぉぉ、バルジュー信じてたよ俺!(すっとぼけ
このレースで15,000黒字にしてトータルを-4,000円に!この流れで一気に決めたれ~決めたれ~。

次は東京8R堅実に走る馬でデムーロ、さすがにオレと相性悪くてもくる・・・よね?

kamui.gif

結果
1着4     140円
2着6     190円
3着13    130円

きたよ~10,000円×1,3倍=13,000円!!残り負債が1000円!!
今までの事を考えるとデムーロ君、まだだ、まだたらんよ!!次もよろしくね!!

もうここまでくれば楽勝~小倉の9Rビアンコカンドーレ複勝10,000円!!!

これも画像取り損ねた・・・いわゆる外れましたww見せ場すらねぇじゃねぇか!!カ○!!
ここで再び-11,000円

京都は見送って東京に標準をあわせて選んだ結果

gorushen.gif

2頭のダブル取りに走りましたw

結果
1着3     180円
2着8     260円
3着13    190円

投資20,000で回収26,000円、このレースでは+6,000円トータル-5,000円

・・・ほんと疲れますww

でも投資を回収するには賭けないとしょうがないわけで、頑張っていきましょう!!小倉10R

でここでもすいません、画像取り忘れました・・・でも取りましたよここはw

12番カレンバッドボーイ複勝10,000円 オッズ1,6倍!!また駐車場代が浮いたわぁぁぁぁぁぁ!!

後はもう固くいこう!固く!!

京都10R飛鳥ステークス、マタコイヤでてるじゃないですかヤダ~。

t-sen.gif

東京9Rの払い戻し分の額をそのままスライド!!さぁ武しゃん、京都記念の前祝いといこうじゃないですか!!!!

結果4着

お前マジふwwwwざwwwwけwwwwn(ry

-25,000円

今まで抑えてたこの気持ちがはじけました。

次はメインレース3レース全部的中させてやる・・・・。

まずは小倉メイン門司S

ver.gif

12番ベルちゃん!なんで5番人気なんだかわからねぇぜ!!うますぎるwwwwなんて思ってたら

結果4着・・・・津村もっと早目から追えヴ○ケ!!

-45,000円

さて、まずは西の重賞からですね京都記念

もうこれはキズナとハープやな!!!って思って先に買っちゃってたんですけど

kyoto.gif

下のワイド昨日買ったヤツ、馬連は今日。

さっきの10レース武しゃんがグリグリを飛ばしたせいもあり競馬場にキズナ危ないんじゃないかという匂いが漂うwww

昨日のメインもなんかこんな匂い流れてたな・・・じゃあ今日も勝つれる!!!と思ってたら

爆☆死

普段どおり複勝で買ってれば1,5倍もついてんじゃねぇかよwwwwwwwもはやたらればしかでない。

-71,000円

さて、3レース的中と意気込んでふたを開けてみれば逆的中2連続で逆王手・・・ヤベェヨヤベェヨ・・・。

tokyo.gif

このワイドも昨日の時に買ったものですけどまぁこれで決まるかな~と思ってたのとメイン惨敗して買い足す気力も
なかったんですけどwwwww本場場でリアルスティールがバカのように良く見えたので

riaru.gif

なんとか気力を振り絞って3万購入

さ、その結果は

結果
1着1     190円
2着8     130円
3着10    270円

おおおおおおお~基本付け足すのって来ないけどキタァァァァァ!!!!
良かった・・・本場場でたまたま見てなかったらメイン3連戦爆死だったよ・・・ありがとう福永。

ここでトータルは-54,000円とまだ大きめの負債を残し最終レース。

中京はまったく自信がなかったのでパス、この読みは正解☆

お次の京都、サクラエールを買うか買わないかでずっと迷ってました。
展開次第でずっと考えて考えてたら締め切りベルが鳴り買えず。

結果1着!!!自分の見るところは正しかったと前向きに考えて全てを東京最終に向けました。

もうこれはね、デムーロしか見えてなかったんですよね俺。
それに加えて新聞にキネオの前走乗ってた戸崎がトラックマンにコメントしてて

キネオイーグルは関東に置き土産で、とか発言してるしwwwwおいおいwwwww
でその戸崎君は1月は全くだったものの2月に入って調子あげてきて今ノリノリの男である。

基本ノッてる人には乗っかるのが1番ですよね!!
ノッてる男は発言もノッてるに違いない!!!!ってことで

kineo.gif

リアル君の払い戻しをそのままスライドで賭けましたww

結果は・・・!

結果
1着9     150円
2着10    220円
3着4     400円


おおおおお~きたよ!!戸崎君!!!っていうかデムーロ君!!!少し前まではこの2人俺の中で暴落してた
2人だけど急上昇だよ!!やったね、たえちゃん!!

57,000円×1,5倍=85,500円にな~り~の~

今日のトータル

購入額:259,000円
回収額:233,500円
     -25,500円


まぁ良くやりましたよ本当にwwwwって言うか前日発売にメインレース各1万の2万消せば-5,500円じゃないですか~
って考えると1日楽しめましたね、良かった良かった!!

さ、来週は中央での初GIですよ~ってことで私も現地いきますww

今日の武しゃんはかなりの株を落としたと思われ、多分これはフェブラリーのリッキーのオッズにも影響ありそう?かもw

何はともあれくればいいからね!来週も頑張りましょう。

2月15日メインレース予想

さ、土曜日に引き続いての日曜日メインレース予想になります。

まずは東京メイン【共同通信杯】
最近だと去年のイスラやゴルシが勝ってるレースですね、昔は共同よりもきさらぎとかのほうが出世レースだったけど
ここんところはこのレースも出世レースになりつつありますね、そんなレース予想と言うと・・・。

馬のスケール感と東京競馬場の相性、1800mの走破タイムを考慮して下記のとおりです。

◎ドゥラメンテ
○アヴニールマルシェ
▲リアルスティール
△ソールインパクト
△アンビシャス
注ティルナローグ

本命のドゥラメンテは説明不要ですね、過去3戦が全て東京1800で圧倒的なパフォーマンスをしていますので
ここは◎、唯一欠点をあげるとすれば前走との感覚が短いので疲れがどうか。

対抗のアヴニールマルシェも東京1800はデビュー勝ち及び前走2着の実績があります。
前走の東スポ2歳は好メンバーの集まりの中で負けて強しの内容ですので逆転も可能?

▲リアルスティールはデビュー戦をスケールの大きい勝ち方をしました、その2・3着馬もその後未勝利勝ちしてるので
高レベルの新馬戦での圧勝劇、今後が楽しみな1頭ですがあとは早いペースに対応できるか、輸送等がどうか。
まだキャリア1戦なので未知数なところは否めないですが楽しみです。

△アンビシャス・ソールインパクト
まずアンビシャス、2連勝無敗でのレース。内容もなかなかのもので鞍上もデムーロに強化、オレとは相性わr(ry
ただこのメンバーでどこまでやれるかは・・・やはりキャリアが浅いのでなんともいえないです。
次にソールインパクト、この馬は逆にこの時期にしては結構な走数こなしています。
この馬の良さは崩れないことですね、相手なりに走るのでなかなか楽しませてくれそう、東京コースも中山より
合いそうですし3番手に入ってくる可能性も大いにあります。

注ティルナローグ、この馬が謎ですw3走前の紫菊賞なんてクラシック有力かさえ思わせた走りだったのに
ここ2戦が全く走らない・・・。 間違いなく能力はあるでしょうし多分きっかけ一つでまた凄い走りを見せてくれると
思いたいのですが、ここでの走り方が試金石ですかねぇ。

---------------------------------------------------------------------------------------

次に京都メイン【京都記念】

もう2強ムードですね、地方では良く見るけど中央で馬連1,7倍ってwww
それだけ日本競馬の中でも今後を引っ張っていって欲しい2頭の登場をファンが待ち望んでいたってことですかね。
そんな中私の予想ですが

◎キズナ
○ハープスター
▲トウシンモンステラ
△ラブリーデイ
注レッドデイヴィス

◎キズナは骨折明けの初戦と言う事ですがまぁ問題ないでしょうw
京都コース実績も申し分ないですし距離も大丈夫、後は無事に走り終えてくれればと言ったところ。

○ハープスターは前走5着後からの実戦になりますね、この馬も末脚は素晴らしいものを持ってますし
ほぼ間違いなく突っ込んでくると思います、それでなんでキズナが本命でハープが○にしたのかの理由ですが
ハープとゴルシが戦った札幌記念、ハープが52kgだったのに対しゴルシは59kgでそこまで差がでませんでした。
私の中ではゴルシ<キズナだと勝手に解釈しているものですからw今回はキズナの2番手評価にさせてもらってます。

▲トウシンモンステラ、この馬はいまいちパッとしないんですが型に嵌れば強い勝ち方をしてくれます。
で今回の展開を考えると2走前くらいの走りはできるのではないかなと思いここの評価です。

△ラブリーデイ、この馬栗東所属なのに未だに京都コース未経験なんですよね、これまた私の勝手な予想ですが
初モノってあまり好きじゃなくてですねww距離は持ちそうですけど京都コースも独特なので果たしてどうか・・・?

注レッドデイヴィス、シュタルケが好きなので(ry
全盛期過ぎてるんでしょうけど凄い頑張ってる7歳ですからね!!応援馬ってことでw

以上、東西本当に楽しい2レースですので馬券よりも純粋にレースを楽しみたいと思わせますね。

土曜の結果、15日予想

今日は中山競馬場に参戦です!・・・毎週行ってるんですけどw

寝坊したので東京5レースから参戦です。

koro1.gif

まず先週持ち帰った的中馬券2枚のうちの1枚(48000円)の転がしスタート

結果
複勝
8 110円
13 160円
10 130円

的中
48,000円×1,1倍=52800円

オッズどうこうではない、転がし続けることに意義がある!次!!

名称未設定 2のコピー

結果
複勝
9 110円
2 120円
8 250円

的中
52,000円×1,1倍=57,200円

なんか固い馬ばかりだけど、来ない時は来ないですからね~当たるだけ御の字です、次次!
とビールを飲みながら意気込んでたんですがここで意識が飛んで・・・・・・
気づくと9Rwwwwwやばいピッチあげないと!!

名称未設定 3

結果
複勝
7 210円
1 110円
6 330円

57,000円×1,1倍=62,700円

良い流れでメインレースを迎えることができたと思います!早速小倉メインから

名称未設定 6

結果
複勝
13 170円
14 370円
15 300円

レッドジゼル7着・・・爆死したぁぁぁぁぁあ!!!!元気この野郎××ス!!!

今まで連勝中だったのが一気に-48,000円ビハインドになりました。
お次は京都メイン、これは自信ある!!オレにお金を恵んでおくれ~~!!

名称未設定 7

結果
複勝
1  270円
14 170円
6 270円

ランウェイワルツ7着!!・・・

デ○ーロお前買わなきゃくるし買わないとこねぇし先週のエキストラエンド忘れんぞこらぁぁぁぁあああああああ(ry

・・・・・

・・・・

・・・

・・


これで98,000円ビハインド、次のクイーンC外れたら完全に頭プッツンになりますw

名称未設定 4

頼むよスグル~!!!と買ってから馬体重を見ると-20kg・・・!?
あれ??あれ????これ輸送あかんかったんちゃうんかい!!UWAAAAAAAAAAAAA!!!

周りのおっちゃんたちも「14はないわ・・・」って言ってる。まぁ買っちゃったもんは仕方ないしスグル君信じるだけ!!

結果
6   170円
14 250円
11 160円

ミッキークイーン2着!
100,000円×2,5倍=250,000円

ここで黒字52,000円と逆転!!ありがとうスグル君!!
優越感に浸っていたら小倉京都と買い損ねる・・・・・・。

最終レースは気持ちよく複勝トリプル取りを狙うべく3頭1万で計3万購入

名称未設定 5

結果
10  190円
11 150円
5 150円

残念ながらトリプル取りならず、13番は8着、まぁ±0ということでなんとも言えない1日が終わりました。


トータル収支
投資額
399,000円
回収額
452,700円

とりあえず勝ちで1日終われて昨日の予想日記もあたったようでよかったですわ。
また明日、楽しいレースが東西であるので予想していきましょ~!とりあえず結果日記はこれで終わりです。

2月14日メインレース予想

え~初日記となりますが!・・・ししゃもと申します、これからよろしくお願いします。

ブログ内容ですが一口馬主自体が今年初と言うことなので当分の間は競馬予想やアイマス関係の日記が
メインになると思うのであわせてお願いいたします!

とにもかくにもワタクシししゃも現在30歳でございますが、競馬暦は20年という結構なキチです。
馬券のスタンスとしては

     【基本】

複勝(調子いいと1日複勝のみ)
    ↓(外れが続く)
   単勝
    ↓(もっと外れが続く)
   3連単

のようになっていきます、ちなみに先週は

baken1.jpg


前半戦で結構負けてたせいでメインレースを単勝でいった結果このレースでは+13万とマズマズ。
でも次の日のメインレース、エキストラエンドに見事にやられた結果になりました・・・w

この2日間で勝たないと早くも1ミリオンになってしまうのでなんとか阻止したいところ!!

そんなこんなで頑張りたい明日、重賞が1レース【第50回クイーンカップ】

・・・正直3歳って難しいですよね、特に牝馬w(マジで
混戦ムードは間違いないんですけど以外とこのレース固めの決着が多いんですよね。
それに加え今の馬場を考えると決め手がある馬以上に器用さのある馬がいいと考えて下記のとおりになります。

◎キャットコイン
○ミッキークイーン
▲アンドリエッテ
△ロカ
△ブルックデイル
△カービングパス
注ブラックデイル

簡単なレースより難しいレースの方が考えれて楽しいんですけど歯痒い気持ちになりますねw
最初の予想・・・当たってくれると嬉しいっす!!
ちなみに自分はミッキークイーン複勝(ぉ

テスト

テスト

| TOP |