プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2月の中旬なのにまだ新年会

先週は新年会続き&土曜日に一口会の飲みと色々ありました。
主に飲みしかなかった1週間でした・・・いつもか(☝ ՞ਊ ՞)☝
さて今週は日曜日に1頭走り終えて今日は2頭が出走してます。

日曜日
小倉4レース 3歳未勝利 芝1800m
マイネルハドソン 丹内


8番人気9着でした、もうこれはアカンですわ。
後はダート使ってみてそれでダメそうなら引退もあるかな。
・・・ラフィアンと縁を切る日が刻々と近づいてきてるような気がします。


そして今日走る2頭

月曜日
小倉4レース 3歳未勝利 芝2000m
ウインベラシアス 藤岡佑


これはあるかもしれない。
馬体重もう少し絞れても良かったかもしれませんが2月初勝利チャンス!

小倉10レース あすなろ賞 芝2000m
ウインガナドル 丹内


なんで丹内やねんw
嫌いじゃないんですけどね、そこは違うだろって感じです。
あと輸送が上手くいかなかったようなので心配ですが
ここで結果出さないようではクラシックはもう無理ですからね・・・。
まぁクラシック自体そんな興味ないんですけどww

ウイン2頭が今日結果を出してくれると非常にいい週初めスタート切れるので
勝ってくださいお願いします!何でもしますから!!


先週の結果(デデドン)

先週の結果!!

・・・の前に先週は出張でブラブラしておりました。




winssb.jpg

ウインズ佐世保でホッコリして



hnnhtr.jpg

変なホテルで頭が変になり(元から)



yysgrisk.jpg

修学旅行生と混じって何故か吉野ヶ里遺跡行ってみたりww


後は中洲とか行ってるんですけど俺の顔が18禁になってるんで載せません。
こんなことを木曜から土曜日までしてたんですが土曜日に京都でイスラドラーダが出走するので
土曜の予定はバックレて京都に飛ぼうかと思ったんですが同行してる人等が離してくれずww

見たかったのにいいいいい・・・。

さて、そんなイスラドラーダはダート1800で3番人気で出走しました・・・なぜこんな人気が。
血統自体は良血ですからそれで過剰人気になってるんでしょうが驚きました。
対する俺は調教の内容から期待はしないで見てましたが・・・結果は予想を上回る凡走w

と言うか競馬を全くしてないので何とも言えないですね。
そんな残念な結果以上に高野厩舎に対し不信を覚えました。

10月 5日 動きが物足りず良化がスローなので引き続き乗り込んでいく
10月 6日 いきなり出走、しかもダート

レース後

10月15日 競馬に使える状態に仕上げて使ったつもり

俺の中で高野厩舎がNGに入った瞬間である。
次走は芝を使うみたいだけど気性を何とかしないと厳しいかな!
とは言え最後の最後まで全力応援しますよ~!


そして次の日は新潟2レース2歳未勝利にウインガナドルが出走しました。
こちらはNG厩舎どころかバカみたいにプッシュしている
安心と信頼の上原厩舎である\ビバ上原!!/
ガナドル自体は2戦連続で3着と勝ちきれないレースが続いていたものの
ローカル開催で手薄なこともあり1番人気に支持されていました。
結果は1着、しかもレコードのおまけつきである\ビバ上原!!/

1戦毎にレース内容が良くなってきているので次走も楽しみになりました。
年内にもう1走させるようですがどこ使うんだろう。
右回りが苦手な現状でも年末の中山か得意な左回りの東京か・・・どこだww

まぁどこでもいいや\ビバ上原!!/

来週も2頭出走予定しており両馬とも期待できると思うので楽しみです。
楽しみだから・・・仕事しよう(白目)





ウイン加入完了!

気づけば募集はじまってたので募集用紙にさっさか書いて投函してきました!

多分大丈夫でしょう。

1  アイアムトゥルーの14 父スクリーンヒーロー 
8  サマーソングの14 父アイルハヴアナザー
12 タイムフェアレディの14 父ステイゴールド

以上、3頭を希望で出しました。

アイアムトゥルーはスクリーンヒーローが好きなだけで出資!
サマーソングはアイルハヴアナザー産駒で牡馬が欲しかったのでこれ。
タイムフェアレディはステマ配合を一回でも愛馬として持ちたかったので満足です。

後はラフィアンか~明日には社台サンデーの結果もでるし、ドキドキがとまらない。

| TOP |