プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地方勢もスタート

正直地方馬を完全に忘れていたししゃもです。
1月出走がなくてよかった・・・。

何で気づいたかと言うとクラブから届く出走メールを見まして
「ファッ!?」となったわけです。


2017年の地方初出走、何とか良いスタートを切ってもらいたい!!
・・・忘れてましたが。


2月7日
船橋5レース 碧空特別  ダート1700m 
マルボルクシチー 山口


出馬表見たんですが実力関係がわからないw
ただ過去2走が重賞でしたからね、今回は3歳特別戦なので
間違いなく相手は弱くなっていることだけはわかります(キリッ
気になる点は船橋との相性(船橋所属なのにw)と1700mというのが
もつのかどうか、それが問題ないようなら掲示板はいける。
デビュー戦以外マルボルクを見に行けてないので明日は
現地観戦しようと思ったんですが忙しくて見に行けず。
これはもしや勝つフラグではなかろうか!
というかここで好走できないようでは今後の重賞戦線には
乗ってこれないので良い結果を期待します。



鎌倉記念はマルボルクシチー8着

タイトルでネタバレ感半端ないんですがw
結果として今日の鎌倉記念は8着と言う残念な結果になりました。

少しレース間隔が空いてテンションが多少高かったのもあるかもしれませんが
完全に力負けではあるんですがもう少しやれると思っていたので無念。
とは言えまだ二歳馬なのでこれから少しづつ力をつけていってもらえればと思います。

さて、今日はシルクの募集が終わり皆さん肩の荷が下りたのではないでしょうか。
自分は結局前のブログであげた出資申込み馬のままでフィニッシュしました。
去年以上のサプライズは恐らくないでしょうから気楽に待ってられます(フラグ)

そんな中各クラブの1歳馬更新が続々きててそれを見るのが最近の楽しみの一つに
なっているんですが来年の2歳主軸と思っている1頭ターフローズの15ですが

右手前、左手前の練習をしています。現時点では左手前が苦手なようです。
今後の調教で芯からしっかりしてくれば解消してくる部分があるはずです。


俺は馬券が苦手です・・・って言ってる場合じゃない。
既に嫌な雰囲気が出てるんですが大丈夫でしょうかww
これはやばい、読んでると俺までネガティブになってしまうので
ポジティブなコメントある出資馬いないの!?と思いウォッチしてるといました。
キャロットで唯一とれたアドマイヤサンデーの15w


admysnd.jpg

今夏の夜間放牧を経たことで一段と逞しさを増し
放牧地ではトップスピードへと一瞬でギアチェンジする瞬発力を見せています。


これはハービンジャーの後継種牡馬まったなし!!(脳内乙)

そして今週はハービン産駒のヒーズ君が1000万下のレースに出走するべく
東京遠征しにくるし楽しみです、ハービン産駒いいぞ~これ。


最近ディープインパクト<<<ハービンジャーになりつつある俺でした(病気)



明日の出走

最近シルクドラフトの事ばかり書いてたので他の事でもw

明日行われる鎌倉記念にマルボルクシチーが出走します。
一口馬主2年目にして重賞初出走でございます・・・うれツィーナ。

しかし最初に重賞戦線に乗る馬が友駿馬だとは思いもしませんでしたw

さてその鎌倉記念の相手構成ですが・・・わからん(は?)
出走14頭中4頭が道営から遠征できててその辺の力関係が分かりません。
ただ南関の中では力上位にいると思うのでワンチャンあってもおかしくない。
明日は雨予報ですから母父ブライアンズタイムの血が騒ぐはず!

奇跡で勝てたら全日本二歳優駿が見えるので奇跡を信じましょう。
(☝ ՞ਊ ՞)☝ミラクルミラクルヒシミラクル

え、明日現地行くのかって?
現地観戦した時の勝率0%なので行きません(白目)



1週間の平和

来週16日のキャロットの結果&シルクのカタログ発送までは
穏やかな日々が過ごせる気がします。
穏やかな日々・・・なんて素晴らしい言葉でしょうか。
そんな時くらいは競馬から少し距離をおこうと考え来週夏休みを取りました。
丁度来週はアポもポッカリ空いててこんなチャンスはないので。

本社にて

ししゃも「夏休み来週もらってもいいですか?」
社員等「どうぞどうぞ休んでください」

社長の存在意義について激しく問いただしたかったんですがまぁいいでしょう。
夏休みもらえたし(ゲス顔)

そうとなれば仕事を頑張らないといけないですね、クラブサイトで愛馬近況チェックしないと。
・・・すると友駿と言う変なサイトがあるではないですか。


jrb0908.png


友駿では重力が逆なのかな?
マジスレするとミスでしょうけどね、人がやることですから大目に見ましょう。



vv0908.png



大目に見た結果がこれである。

友駿馬のこの二頭には期待しているのですが何ともw
いや逆に考えるならばクラブも期待していると体で表した結果がこれなんですかね、流石です!



先週は勝てず

先週は1頭キーちゃんが出走しました・・・がダメ!!
8着でした、でも前走よりタイム0.5秒縮めてるしキーちゃんなりに頑張った。

そんなキーちゃんが頑張っている頃ししゃもは。

t7s.jpg

ナナシスと言うゲームのライブでパシフィコに行ってました。
ライブにはここ2年?3年くらい?それくらい久しく行ってなかったんですが

やっぱいいね(ヲタ臭)

声優とかゲームとか全く知らないけどナナシス曲がいい(ここ大事)
そして何よりライブ後は酒がうまし!!
中華街で浴びるように飲んで帰りました。

そのお蔭で久しぶりに二日酔いに・・・・。

そして今日ようやくライブの疲れも取れてきたのでブログを書いているわけですが
馬ネタがない(絶望)

2歳馬勢も現役勢も特に進捗ないしドラフトも特に話すネタもなく。

せいぜいできる話は今週の出走予定馬くらいw
一応今週は2頭出走予定しています。
そのうち1頭ヴァンちゃん・・・未勝利抜けないともう危ないよ!
果たして脱出でき・・・無理でしょうね。

別れ(精算)もあれば新しい出会い(出資)もありますからね(もう諦めてる感)

諦めてる時こそアッパーな曲で・・・!






ライブの初っ端にこれやられてアゲアゲになったししゃもでした。




| TOP | NEXT >>