プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

平日も休むヒマなし

仕事じゃないですよ?競馬ですよ?(ゲス顔)



明日の船橋の4レースさざんか賞にショコラシュクレが出走。

shokkora1108.jpg

ようやく帰ってきましたよ、2戦目でなかなかいい勝ち方しておきながら
それから2戦息遣いが悪いので放牧ついで喉鳴り手術をしてと・・・。
そういうこともあったので実に半年ぶりのレースです。
とりあえずおかえりンゴ!!

メンバーを見る感じこれは馬券内は確保してくれないと厳しいな、と。
そんな事言ってなんですが能試もう少し動けてもいいんじゃないのと思うタイムw
復帰戦なので次に繋がるレースをしてくれればなと思います。

ていうかあれなんだね、能試の時はちゃんとキャロ服なんだねw



リカビトス新馬勝ち

今日の新潟メイクデビューに出走したリカビトスですが見事優勝しました!
心配していた馬体重ですが416kgとなんとかキープできた感じでしたので
期待して見てたんですがいい末脚でした。

RKBTS無題

自分がキャロット会員だと思い出させてくれたリカビトスに感謝ですw
この世代はリカビトスの他にフライベルクに出資していますがちょっと時間かかりそう・・・。
とは言えキムテツさんが惚れ込んでいるらしいですし時間もありますので心配はしてません!!
・・・今のところはね(察し)

そして昨日はローズウィスパーが新潟500万下に出走しましたが・・・12着・・・。
着順だけ見ると惨敗ですが良い脚を見せました!!ラスト50mくらいからww
それまでは前が壁でロクに追うこともできず、北村ぁぁぁぁぁああ!!

R-ZUISPOA.png
2番の馬ですが完全に足を余しているしそんな疲れていないと思うので
続戦だと思います、多分。
次は外ぶん回しでいいから完全燃焼のレースを見せてもらいたいです。

以上、今週はこの2頭が頑張ってくれました。
その2頭に乾杯!!

2016102316581550d.jpeg

白ワインにタバコ、体に悪すぎるwww
愛馬だけで言えば祝勝会、馬券が大爆死したのでこれは1人反省会です。

来週は今のところ3頭出走予定しております。
ウインから1頭、ラフィアンから2頭ですが・・・厳しそうwですが!!
2週連続で勝利してるのでここは図々しく3週連続と言えるように頑張ってもらいましょう。



今週は2頭出走

最近では毎週愛馬が走るようになってきました。
そのお蔭もあり楽しい週末を送れています。

これで馬の着がもっと良ければなお楽しい週末になるんですが(白目)

嘆いても仕方ない!!と言うことで今週は2頭出走します。
今日は新潟の・・・何レースだっけww
とりあえず500万下にローズウィスパーがでます。
北村友J次第でチャンスは十分にあると思ってます!

やるか・・・俺の最強ゲン担ぎ、愛馬以外の単勝フル流しを(ゲス顔)
もし勝ったらああ単勝フル流ししたなと思ってもらっていいですw

そして明日は新潟のメイクデビューにリカビトスが出走。
実はキャロット馬の中央出走はこれが初めてです。
地方では既に走っているんですけどね、地方だと騎手の勝負服なので
いまいちクラブ馬っぽい感じがしなかったんですがw
俺キャロ会員だったんだとようやく実感してきましたよ。
話逸れましたがこの馬に関してはとにかく馬体重がどうかだと思います。
明日は菊花賞の馬体重発表よりこっちの馬体重のほうが個人的にアツイ。

先週はガナドル君勝ちましたのでこの流れに乗ってもらいたいです!



キャロット最終申し込み

短いようで短かったキャロットも1次募集が終わりました(パチパチ
さて、私の申し込みですが昨日書いた通りそのままい・・・くはずが某コメントを見ました結果

0907charr.jpg


これで決まりました。
昨日まではラフィンを最優先でしたがそうすると一般ではシシリアンはムリでしたが
シシリアンを最優先で行けばおそらく大丈夫でラフィンも一般でも取れる可能性があるので
図々しく後者を選びました、取れたらいいですけどね。

・・・まぁハービンジャー応援し隊の俺はアドマイヤサンデーだけでもいいんですが(昨日からしつこい)

後はシルクまでボ~っと仕事をやりつつ裸待機と思っていたんですが
ノルマンディーも面白そうなので並行して裸待機します。



キャロ出資予定

yotei0907.jpg

まだポチってないですがこれで決定だと思います。
明日起きてこの画像見て変な事を思わない限りこのままいきます。

今回の最優先はアドマイヤサンデーの予定が全く名前が挙がってこず・・・。
とは言えハービンジャー産駒を応援する会としてはいかないと失礼なので!
・・・まぁそんな会ないですし一般でもいけそうなので一般でいきます。
かわりに最優先で丁度とれそうな辺り(ラフィントレイルかシシリアンブリーズ)を考えて
手堅く取れそうなこっちを選びました、適当ですけどね!!こんなもんです。
後は結果が出ないまでは何にも言えないので心静かに結果を待ちます。



| TOP | NEXT >>