プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒーズインラブがOP入り

昨日は皐月賞デーの中山を1日観戦してたので足が・・・!w
やっぱ定期的に体は動かさないとダメだな~とは思うんですけど
思うだけで終わってしまうのが情けないところですね(´・ω・`)

そんな皐月賞デーは愛馬2頭が出走しました。

・・・の前に一緒に観戦していた友人の出資馬バラダガールが
4レースに出走していたので応援をしてましたが見事1着!
おめでとうございます!
しかし牝馬で536kですか~負けてられません(使命感)
この勢いに続けられるか愛馬達、ってことで運命の6レース

中山6レース
ウォリアーズクロス ルメール


1番人気1着でした!
長期休養明けで見れただけでも嬉しかったのに勝ってくれた。
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
後方の馬に差されないかヒヤヒヤしましたがw
このレースではまつりさんとの初口取りになりました!
お互いおめでとうございます。


ここまで現地組の馬が2戦2勝、次は皐月賞に出走する
ぬっきーさんのウインブライトだったのでそれまでビール休憩をして
10Rパドック周回の時間にパドック向かったんですが・・・人多い。
初めて生のG1パドックを見ましたよ、いつも帰っちゃうのでw
何とか写真を納めてウインブライトの応援をみんなでしましたが残念ながら8着。
友人出資馬とはいえ皐月賞見てたらクラシック出走してみたい気持ちが芽生えてしまった。
今までクラシック興味なかったんですけどね~この心境の変化がどっちへ転ぶやら・・・。

現場ではウインブライトショックで何とも言えない雰囲気漂っていましたが
最終レースにヒーズ君いるので応援せざるえないのでパドックに向かいました。
関西馬なのに何回も中山に来てくれて嬉しい限りw
今回はハンデ戦と言っても相手も揃ってたので次に繋がるレースをしてくれればいいなと
思い複勝で応援していましたが結果ははてさて。

中山12レース
ヒーズインラブ シュタルケ


3番人気1着でした!
マジか・・・。
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
最後の直線では声が出てしまった・・・。
シュタルケ様あなたが神か(中山芝1600mのみ)
まさかの本日2度目の口取りとなりました。
その際、前回の鎌ヶ谷特別の時に口取りした方も2名ばかしいたので握手しましたw
1000万の壁では苦戦してましたが1600万はあっさり突破。
ヒーズ君のハービン後継種牡馬の夢はまだワンチャンあるかもしれない。


と言う事で、この土日は3戦3勝と言う結果に。
春の中山開催最終日に2勝できて内1勝は最終レースですからね。
中山キチガイの自分にとって最高の締めくくりができました。
そして来週からは舞台がかわり東京開催ですね。
東京開催ではまだ愛馬勝ってないので不安しかないのですが頑張ってもらいましょうw

今年の成績40戦10勝

一言、出木杉だと思います。


有言実行

魔の競馬三日間開催が無事?に終わりました。
早速出走結果なんですが・・・覚えているだろうか。

前回の日記の最後に書いたのがコチラ。



さ、このリカビトスの優勝で今年4勝目になりました。
今週はヴァンドルとヒーズ君で6勝いっちゃうぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝
moruzemoruze.jpg

いくぜ~いくぜ~超いくぜ~(☝ ՞ਊ ՞)☝




と冗談半分で書いたんですがまさかの・・・。

達成(☝ ՞ਊ ՞)☝

ちょっとビックリ、今思い出してもまだビックリしちゃう。
でわ早速振り返りを

日曜日
中山6レース
3歳500万下 芝1600m
ポールヴァンドル 戸崎


1番人気1着!!

poul03191.jpg
<パドック>
パドックはいつも通り落ち着いてました、いつも睨んでる某キーちゃんとはえらい違いだw

poul03192.jpg
<返し馬>
望遠がホシーノw

poul03193.jpg
<グランプリロード>
見事1着を取って戻ってきました!!
上原ステーブル輝いてる・・・輝いてるよぉ!!(上原病)

これでポールヴァンドルは5戦2勝となりました。
次走はNZTかと思いきやスイートピーSとのことです。
いいの、上原先生が望むところに行けばいいと俺は思うよ(上原病)
距離適性を確かめる意味でももう一度1800mを使うのはいいかも。
何にせよ府中に応援に行くことは確定しましたw


そして2頭目。

月曜日
中山9レース
鎌ケ谷特別 芝1600m
ヒーズインラブ シュタルケ


2番人気1着!!

hiz03201.jpg
<パドック>
やはり時代はハービンジャーなのだよ(意味不)
周回は良い雰囲気でした、テヘペロずっとしてた。

hiz03203.jpg
<ゴール直前>
望遠ホシーノ(2回目)
直線入って包まれている時は抜け出せないと思ったので
諦めてカメラ構えてたんですが上手く抜け出してきて先頭に立ってるじゃないですか!
結果カメラ構えながら興奮して叫んでたと言う危ない人になっていました。

hiz03204.jpg
<グランプリロード>
デビューした頃はすぐ歩様硬くなっちゃってロクに使えなかったのに
4歳の今では順調に走ってくれてこれで9戦3勝・・・。
一口馬主の初勝利がヒーズ君なのでその馬で口取りもできて感動。
この馬がいるからハービンジャー産駒好きになってると言っても過言ではない。

と言うことで今週は2戦2勝、今年6勝になりました。
良い時もあれば悪い時もあると言うことでこれからくるであろう悪い時に
精神耐えれるよう身構えておきます・・・とりあえず酒飲もう(ゲス顔)



3月入ってるけど先週の結果w

では早速2月25,26日の結果を。

2月25日

阪神3レース 3歳新馬 ダート1200m
2枠4番 ウインリフレイン 高倉


14番人気13着でした、うん知ってた。
でも人気より着順1つ良かったから頑張りました。

中山7レース 3歳500万下 芝1800m
7枠10番 カリンバ 戸崎


3番人気7着でした、着のわりには勝ち馬とは0.4秒差で
前残りの展開を考えればそこまで力負けではなかったかなと。
次は東京かな、広いコースで再度期待したいところです。

中山8レース 4歳500万下 ダート1200m
3枠5番 キーウエスト 吉田豊


9番人気10着でした、芝に戻そう。
もうダートではこの辺が頭打ちにしか見えない。
芝で数戦使ってダメなら厳しいかなぁ。

2月26日

小倉10レース 日田特別 芝1800m
5枠6番 ローズウィスパー 北村友


rz0225.jpg


2番人気1着でした、小倉と相性よすぎぃ!
小倉2戦2勝・・・もうこれは小倉記念しか見えない。
そしてそしてこの勝利で回収率が


r-zu02252.jpg

2013年度のシルク募集で2位。
クラブ所有のワークフォース産駒で言えば1位w
高額馬じゃない馬がこれだけ走ってくれると楽しいですね。
今年募集もこういう馬引けるように頑張らねば・・・ダメでしょうけど。

さて、そんな今週は出走予定が2頭います。

3月4日

小倉5レース 3歳未勝利 芝2000m
ウインベラシアス 藤岡佑


メンバー次第で大チャンスでしょう、てか決めてくれないと困るw

阪神〇レース 3歳未勝利 ダート1200m or 1400m
クラシカルレディ ルメール


これもメンバー次第でチャンスあるのでは・・・。
友駿服を着ているルメール、胸熱。

3月は愛馬の出走予定がそんなにないものの楽しみなレースが
多いのでまずは今週景気付けに勝利をしてほしい所です。




ヒーズインラブ3着

新年会続き(今日も新年会の模様)やら何やらで体調が
あまり優れない日が続いているししゃもです。

今週はヒーズインラブが土曜日の木津川特別に出走して3着でした。
これで2戦連続の3着・・・一口的には上にクラスが上がって苦戦するよりも
1000万でコツコツ稼いでくれた方がいいのかもしれない。
でも上のクラスで走る姿を見たい、難しい所ですw


さて話変わり私ごとですが明日誕生日です(パフパフ)
また一歩オッサンに近づいてゆく~もうオッサンですけど(すっとぼけ)
そんな自分の誕生日と言うことは・・・!

レーヴドスカーの15
プリティカリーナの15


この2頭も明日誕生日です!!おめでとう!!
・・・正直これを言いたくて出資したと言っても過言ではないww

来年の誕生日の時も勝手に誕生日を祝える馬を出資しようと
一人で誓っているんですがいたよ誕生日被る馬がぁぁぁ!!

ザズーの16

募集されるか知りませんが見つけました。
しかし仮に募集なったら結構な高額になりそうですなw
まぁ誕生日馬を探すのはドラフトが近くなってきてからでもいいですねw

そして最後に1月も終わりなので今月の愛馬成績でも

11戦1勝(1-1-4-1-1-3)

勝率こそ悪いですが掲示板は7割↑で載ってますからね、悪くはないかな。
でもあくまでも勝利数に拘っていきたいので2月は頑張って欲しい・・・!
なお2月はあまり出走馬がいない模様(ゲッソリ)



ビートマッチ新馬戦優勝

今週はビートマッチ1頭のみ出走でしたが見事優勝しました!!

昨日は現地に行ってたので簡単に写真貼りつつレポートを
適当な感じで書きたいと思います。

出走前日から気になっていた馬体重でしたが
536kで出走してきました、540k台と予想してたのでハズレw
とは言ったってデカイ事には変わりないので実際どんなものか見るべく
パドックに行ってタブレットを構えてますと・・・。



btmach1.jpg


う~ん・・・牝馬?
凄く・・・おっきぃです(意味深)

でもずっと見てると大きさにも慣れてきましたw
慣れてきたんですけど真横から見ると


zkn.jpg

ゼッケンが小さく見えるんですけどw


btmach2.jpg

体高あるからシュミノーも跨るのが大変そうであるw

btmac0.jpg

新馬戦なので何頭か入れ込んでる馬もいるなかビートマッチは微動だにせず・・・w
なんでこんな落ち着いているのか、俺みたいに二日酔いなのか(ゲス顔)

とりあえず撮るもの撮ったのでゴール板前に移動したら
阿部社長と恐らく出資者数名の方が固まって談笑していました。

人見知りで引きこもりの私はそれを遠目に見ておりました。
と言うか現地観戦で勝利0なので勝てるわけないと思ってました!
出資者の輪に入って負けた時脱力感を味わうなら一人で味わってトボトボ
帰ろうと思ってたので遠目で見ておりました…が!




rece1204.png


レースはマイペースな逃げから最後まで抜かせずに4馬身差で優勝。
ここで初めて輪の中に入りに行くゲスい男w

ようやく・・・ようやくである。
初めて目の前で勝ってくれたよ~ビートマッチ並び関係者には感謝感謝である。



b-tmac4.jpg

ビートマッチ


shumin-2.jpg

シュミノー



今週は出走1頭でしたが嬉しい結果となりました。
展開やメンバーに助けられた感はありますけどね、とりあえず勝ててヨシ!

・・・これだけ見ると良い日だったように見えますが馬券で財布が逝去しました。
馬券でやらかしましたが0勝で終わった11月を挽回できそうな雰囲気にさせて
くれたのでこれから年末愛馬達には挽回してもらいたいと思います。



| TOP | NEXT >>