プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

馬券師20年目

俺の年と馬券師の年数が合わないって?
気にしちゃいけない、世の中は矛盾だらけだ。

さて、ふさきちさんから馬券の方もと言われたので(義務感)
書いてるうちに涙がでそうなので躊躇しましたが調べるうちに
色々と傾向とかが見えてくるものがあるのかな!?
と重い腰ならぬ重い指を今動かして書いているわけです。

一口馬主1年目の楽しさとは相反して馬券の方は
20年の中で史上最悪なものとなってるはず(体感)
細かい数字は出せないものの確実に言えることは

今年の一口馬主で使った金額以上に負けたと言うこと。

じゃあどれくらい負けたんだwww
とやはり負け額を見てメシウマしたい人達の為にも
正確な額を出したいのですが外れ馬券を残してるわけもないので
曖昧な事は言えないのですがししゃもは現地観戦の他にも

中央競馬で言えばA-PAT
地方競馬で言えばSPAT4

等の購入もしていてそちらはデータとして見れるので
まずはそっちから見てみましょうか。


baken3.png
baken2.png
地方競馬のSPAT4だけで518レースに投票をしている養分の鏡!!
これだけ見るとそんな負けてない気がする(勘違い乙)

次はA-PATのデータ


bakenn1.png
こちらは456レースに投票しています。
つまりネット投票だけで年間に約1000レースしているってことですね。
それプラス実際に地方競馬へ観戦にも行ってますし
中央競馬にいたっては観戦回数も購入金額も全然上ですからね。
そう考えると何レース投票しているんだと!
これにはトップジョッキーもビックリだね!

金額の方は2つ足してもそんなでもないですが現地で買う馬券のほうが
額も多いですからね、それに知り合いにお願いしてるレースも結構あるので・・・。
まぁ考えたら負けです、ここらで締めましょう。

締めるもののこのまま対策を練らなければ
来年も同じ過ちをしてしまうことは間違いない。

なので自分自身と規約を締結します。

①1カ月馬券小遣い10万
②条件戦は買わない(愛馬出走のみ可)
③地方競馬は重賞のみ(愛馬出走のみ条件戦可)
④その日がプラスになった時点で撤退

これを徹底すれば最悪でも120万負けで済むね!!
やったねたえちゃん!!

・・・ま、それが出来れば苦労しないよね(ゲッソリ)
イメージではできてるんですよ、イメージは。
なのでイメージで浮いた!と思って出資しようと探してると

G1で見つけてしまった、シナノネージュの14。
今週の競馬で儲かったらいきます!!(フラグ)




禁欲

禁欲です、禁欲ね。
こんな事をいきなり言ってるくらいなので
もうお察しの通り・・・お察しです。
さて、他にある趣味に少し没頭することにしよう。

禁じ手のあの趣味を出すしかない。

忘年会シーズンまで冬眠できるなら冬眠したいよおおおお。
今月は堪えました~堪えましたわ~~~。

連闘に連闘を重ねて全てビリケツな気分なので
放牧します!!あれ、これ何度目。

鉄砲が効く男になって年末帰ってくる予定。

愛馬情報は書くけど後はマッタリします!!


圧倒的敗北

一言。

一言だけJRAに言いたい。

言わせてくれ、いや言われてください。

3日間開催なんてしなくていいと思うんだ(げっそり)

「しなきゃいいじゃない」って言われればそれまでですけどね。

競馬場が近すぎィィ!!

いつも何かしら写メとってきて貼るのに今回については1枚もありません。

この3日間開催の収支

外れるわけがないと思っていて落選した馬の4口分くらい負けた。

滅多に間違えないマークシート記入を2回間違えるくらいに(ベロベロに酔ってた)

とりあえず2ヶ月程放牧します(競馬場行かないだけ)

12月、暮れの中山でししゃもと会いましょう(ホモかな?)

無慈悲にもそんなときにシルクさんから当落の結果通知が届いてくるww

s-ilk - コピー

紙の方が落ち着くのはアナログ派だからだろうか。

文章だけの寂しい記事にならずに貼れるものを提供してくれた

シルクさんには感謝である。

補足程度に、土曜日はシーサイドチャペルデビュー戦でした。

もうデビュー戦前に馬券でボッコボコにJRAさんに苛められてたので

布団の中で見てましたが謎の4番人気、二桁着順じゃなければいいやと

思ってみてたら9着、う・・・ん、目標は達成してるけど何ともwww

東京開催中にもう一度使うらしいのですが

強いメンバー構成じゃない中での9着はいただけない。

初勝利まで長い道のりになりそうです、勝てないでしょうけど(早)

最後に、こうやって大人げなく自由気ままにブログを書いている中で

弄ってもらったり
変に尊敬されたり
同情されたり
ホモがいたり

本当に感謝しております、この趣味の人達は素晴らしい人しかいない(確信)

ただまだこの趣味の人達に実際にお会いした事がないのが残念。

な・の・で

先にも書いた通りししゃもは2ヶ月程自主放牧しますが

暮れの中山で復活(養分)しますのでその時に忘年会なるものをしたいと思ってます。

ただ楽しく飲みたいだけなんですけどね(ゲス顔)

------------------------------以下概要----------------------------------

ししゃも君を励ます会(議員臭)

日程 : 12月12日 or 19日 or 26日
場所 : 西船付近(最終レース終わってから移動考えて17時頃~)
費用 : 全額ししゃも持ち

全て土曜日で申し訳ないです。
年末の平日だとほぼ忘年会で埋まっちゃうので土曜にさせて頂きました。
土曜であれば次の日休みで死ぬまで飲めますしね(重度のアル中)
補足になりますが人数次第で12日であれば来賓席用意できます(急がないと埋まる)
同じく人数次第で19日・26日はゴンドラ席が用意できると思います。

費用は書いてある通り私の方で全て出します。
とりあえず興味がおありの人は都合の良い日を教えてください。

人がいなければいないで馬に食わせるだけやからな(反省の色ナシ)

馬券で儲けて!愛馬で儲けて!うまい酒を飲む!!

って夢を見たいもんです。



今日のオカルト予想

えーーーーー。

昨日はシーサイドチャペルのデビュー戦&ロック君の没日の為に

東京競馬場に行こうとして

・・・いざ!!

ckd.jpg



あれ、東京競馬場ってこんな地下あったっけな・・・。

気づけばそこは

ny2 (2)


いつも通りなんの代わり映えもしない

中山だった


・・・・・まぁ


ny2 (1)




とりあえず、ビールでも飲んでリラックスしな(アル中)

そんなことをしてたら、まぁまぁ負ける負ける。

洒落じゃなく言えない額負けました。

それもあって現在このブログを書いてる場所は

布団の中である(引き籠り中)

もう馬券なんて・・・馬券なんてなぁぁぁぁあ!!!

と思ってるのに気を抜くとグリーンチャンネルを見始めて

着替えて中山に行きそうなので自制心で布団の中におります。

で、暇なので毎日王冠の予想でも(ファッ!?)

タイトルが予想になってるし、しないとね?(正義感)

こんなの








とりあえず気になる馬は3頭。

アンビシャス : 国分太一結婚 → TOKIO → AMBITIOUS JAPAN! → アンビシャス

スピルバーグ : 新作ジェラシックパーク公開 → 総監督スティーヴン・スピルバーグ → スピルバーグ

ステファノス : ステファノスの由来 → ギリシャ語で「冠」 → レース名「毎日王冠」 → ステファノス

どれかはくるやろ(すっとぼけ)

昨日大負けしたヤツのオカルトなので信じたらあかんですよ?



中山が終わり舞台は東京へ

あ~

あ~~~~

あ~~~~~~~~~

終わっちゃったよ~ホーム(自称)の中山が(´・ω・`)

また来週から2か月間は平穏なウィンズに(賭け額的には変わらない模様)

さ、そんな中山最終週のメイン、スプリンターズSはいかがでしたでしょうか。

私はメイン前までにボコボコにやられ残高尽きて友人にメールして

代理購入してもらっている状況でした(クズ人間)

もうこの流れは俺の実力じゃ取れない、運否天賦!!オカルトに走るしかない・・・!!

なんて考えてたら一通のメールが

ken1.jpg

ただ一言「スプリンター難しいぞおい」

知らねぇよ、簡単なレースなんて一つもねぇよwwwwなんて半ギレしつつ

やっつけでメールを送ってやりました。

kaesi.jpg

ラグビー→さくらユニフォーム→サクラゴスペル

で返ってきたメールが

ken2.jpg

五郎丸→5番スギノエンデバー

・・・ちょっと違うだろwww

俺は自分のオカルトを信じてサクラゴスペルに4諭吉頼んで結果は見ての通り・・・!!

たすかったよおおおおおおお

・・・でもこれでも赤字だったんですけどね。

明日のばんえい競馬と船橋競馬で盛り返してやる・・・(ぐう畜)

少し生気が戻ってきたところにメールが

ken3.jpg

来週から友人もオカルトに走ることでしょう(養分臭)

そんな来週の東京でデビューするシーサイドチャペルことシーちゃん。

頑張れよ・・・!!

社台からもデビューのお手紙がきております。

shadai.jpg

愛馬デビューのお知らせと言う紙と写真が入っておりました。

紙の裏にはデビュー場所である中山競馬場の

地図とアクセス、口取り場所等が載ってます、親切ですね(除外だったんですけど何か?)

あまり口取り興味ないんだけど・・・酒でベロベロでも大丈夫なのだろうか(アル中)

それはともかくとして、なんとか大負けせずに東京に乗り込めそうです(地方とばんえい次第)

また来週から気持ち新たに頑張っていきましょう!!



| TOP | NEXT >>