プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウインベラシアス未勝利脱出

福島の~!

6レースでぇ~!

ウインがウインした!!


・・・勝てたことが嬉しくてテンション高いししゃもです。
最初の1勝はやっぱ嬉しいもんです。

この勢いそのままに明日の馬達にも勝ってもらいたい!


中山6レース
ウォリアーズクロス ルメール

中山12レース
ヒーズインラブ シュタルケ


両馬ともチャンスありそうな感じはする!!
だけど口取り両方取れるという敗北フラグも立ってるので
あまり期待はしないで現地応援してこようと思いますw

そしてベラシアスの勝利で今年8勝目となりました。
調子いいよ~このまま勝つぜ~超勝つぜ~。



だれてきた

最近ブログを書く気力がおきないししゃもです。

中山開催も次の皐月賞で9月までありませんからね。
大好きな中山開催が当分空いてしまうなんて・・・。
これではブログを書く気力もなくなります・・・関係ありませんが。

せめて最終週で愛馬が勝利してくれれば気持ちよく東京開催へいけるはず!
そんな皐月賞デーの中山には2頭の愛馬が出走予定しています。

ウォリアーズクロスは6レース
ヒーズインラブは12レース

ヒーズ君・・・最終レースとは・・・。
これは皐月賞見ずに12レースパドックに全裸待機まったなし!
相手は流石に揃ってますが頑張ってほしい。

土曜は土曜で福島になりますがウインベラシアス走るっぽい。
もう未勝利は決めて欲しいところ、現地応援行こうかな。

社台サンデーの1歳リストも来週にはきそうなのでそろそろテンションあげて
いかないといけんですね!!



今週の結果

キタサンブラックの強さが目立った大阪杯でした。
天春が面白くなるな~と思ったわけですが自分の出資馬が大事!ってことで
今週の結果です。


4月1日
中山9レース山吹賞
5枠7番ビートマッチ 戸崎


btm04012.jpg


btm04013.jpg


5番人気9着でした。
ゴール板の前で呆然としてしまった、身も心も寒かったw
大型馬で休養明けとマイナスに傾いたのもあるけど負けすぎかなw
そして続戦いくかと思ったら放牧・・・次走また同じ結果になるんではw
まだしっかりしてこないからしょうがないかな~長い目で見ようと思います。



・・・で、ビートマッチの応援を終えた後に飲み会の約束がありましたので行ってきました。

そして飲み会で気分良くなるとやること、それはポチることに他なりません。


ボアヴィスタ
d_02640068.jpg

ご一緒の方よろしくお願いします。



今週の出走

明日から4月に入りますがまだ寒いですね。
暑いよかはまだ寒い方が好きなのですが寒すぎるのもねw

そんな寒い中でも愛馬は頑張って走ります。
今週は・・・1頭!!


4月1日
中山9レース山吹賞
5枠7番ビートマッチ 戸崎


12月の新馬勝ちから多少空きまして久しぶりの出走です。
大型馬ですしまだまだしっかりしてきてないので
まずは無事に走ってきて欲しいと思います。
そして出来ることならば見所あるレースをしてもらえれば!!
明日は現地観戦してきます、中山だし←ここ重要



シルクの再募集

今日の朝お袋にボソッと言われました。
お袋の友人で(色々視えちゃう)人に俺のここ数年の運気を聞いてみたらしいんですがw

・去年まで良かった、今年から下降で2020年がヤヴァイ
・2020年まで新規事業や新しい取組みをしたらヤヴァイ
・馬の投資は問題ないけど馬券をやってると身を滅ぼすからヤヴァイ

あれ、良い事が一つもないんですがそれは(白目)

ただ言われている事が分かり過ぎて辛いw
現に一口馬主の年間投資額より馬券の年間負け額の方が多いですからね。
まぁ馬の投資は問題ないと言われたのでそれについては良かったかなとw
続けても大丈夫な喜びを噛みしめつつ話をシルクのキャン募に移しますが
結論として

キャン募いきませんでしたぁ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

キャン募に参加するとなると一頭一頭良い馬いるかどうか見ないといけないじゃないですか。
それって・・・すっごく・・・めんどくさいっすw
1次で買った馬を信じるのみです。

さ~て馬券買うのやめる努力をするぞお~~!



| TOP | NEXT >>