プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルボルクシチー若盛特別優勝

前回の記事から10日弱空いてしまいました。
風邪でダウンしてたり出張してたりと暇そうに見せてソコソコ動いてますからね。
それでも暇な部類だと思いますが(ゲス顔)

さてそんな風邪と出張を繰り返していた最中の21日浦和競馬7レース若盛特別に
愛馬のマルボルクシチーが出走して見事優勝しました。

mrbrk0221.png

これで本馬は自身3勝目。
すばらです、実にすばら!!
所属している船橋競馬が1番相性悪そうにしか見えないw
しかしこれで賞金加算でき今後のレース選択の幅が広がったので楽しみ。

そして自分はこれで今年2勝目となりました。
なんとか月1勝は出来てて良かったと安堵。

願わくば今月2勝目をとばかりに今週は4頭出走します(勝つとは言っていない)

2月25日

阪神3レース 3歳新馬 ダート1200m
2枠4番 ウインリフレイン 高倉


いよいよデビューします、なお全く期待していませんw
使いつつ良くなっていくか?良くならなければ引〇待ったなし!
もし勝ったら中山競馬場で全裸になります。


中山7レース 3歳500万下 芝1800m
7枠10番 カリンバ 戸崎


新馬勝ちして以来の2戦目、ルメールから戸崎に代わっての出走です。
調教も良い動きしてるので後は馬体重かな。
現状だと馬体重等で連戦できないタイプなので
ここは良い結果を出してほしい所です。
ちなみにカリンバが勝っても全裸にはなりません。


中山8レース 4歳500万下 ダート1200m
3枠5番 キーウエスト 吉田豊


前回もカリンバと同日に出走してましたが今回もですw
この馬なりにクラス慣れしてきてるのでまずは掲示板を
確保してくれることを期待してます。
キーちゃんが勝ったら上半身は脱ぎます。


2月26日

小倉10レース 日田特別 芝1800m
ローズウィスパー 北村友


これはある、未勝利勝ちした舞台で500万を卒業しましょう。
ちなみにウィスパー勝っても全裸にはなりません。


以上今週の出走馬と期待度を脱衣で表しました。


2月の中旬なのにまだ新年会

先週は新年会続き&土曜日に一口会の飲みと色々ありました。
主に飲みしかなかった1週間でした・・・いつもか(☝ ՞ਊ ՞)☝
さて今週は日曜日に1頭走り終えて今日は2頭が出走してます。

日曜日
小倉4レース 3歳未勝利 芝1800m
マイネルハドソン 丹内


8番人気9着でした、もうこれはアカンですわ。
後はダート使ってみてそれでダメそうなら引退もあるかな。
・・・ラフィアンと縁を切る日が刻々と近づいてきてるような気がします。


そして今日走る2頭

月曜日
小倉4レース 3歳未勝利 芝2000m
ウインベラシアス 藤岡佑


これはあるかもしれない。
馬体重もう少し絞れても良かったかもしれませんが2月初勝利チャンス!

小倉10レース あすなろ賞 芝2000m
ウインガナドル 丹内


なんで丹内やねんw
嫌いじゃないんですけどね、そこは違うだろって感じです。
あと輸送が上手くいかなかったようなので心配ですが
ここで結果出さないようではクラシックはもう無理ですからね・・・。
まぁクラシック自体そんな興味ないんですけどww

ウイン2頭が今日結果を出してくれると非常にいい週初めスタート切れるので
勝ってくださいお願いします!何でもしますから!!


地方勢もスタート

正直地方馬を完全に忘れていたししゃもです。
1月出走がなくてよかった・・・。

何で気づいたかと言うとクラブから届く出走メールを見まして
「ファッ!?」となったわけです。


2017年の地方初出走、何とか良いスタートを切ってもらいたい!!
・・・忘れてましたが。


2月7日
船橋5レース 碧空特別  ダート1700m 
マルボルクシチー 山口


出馬表見たんですが実力関係がわからないw
ただ過去2走が重賞でしたからね、今回は3歳特別戦なので
間違いなく相手は弱くなっていることだけはわかります(キリッ
気になる点は船橋との相性(船橋所属なのにw)と1700mというのが
もつのかどうか、それが問題ないようなら掲示板はいける。
デビュー戦以外マルボルクを見に行けてないので明日は
現地観戦しようと思ったんですが忙しくて見に行けず。
これはもしや勝つフラグではなかろうか!
というかここで好走できないようでは今後の重賞戦線には
乗ってこれないので良い結果を期待します。



レーヌジャルダンが「ビックリ」の3着

周りの方のカメラを見てたら触発されて


camera.jpg


カメラを購入しましたししゃもですこんばんわ。
1月馬券をしなければ3つは買えたのに何をやってるんでしょう(呆れ)

さてそんな虚しい話は置いておいて今日はグリーン馬である
レーヌジャルダンがデビューしました。

東京6レース 3歳新馬 芝1800m
レーヌジャルダン 丸山元気


この日は起きれたらカメラ片手に東京競馬場!
と思ってたのに起きたら11時過ぎ・・・急げば間に合ったんですが
勝ち目のないレース1レースの為だけに行ってもしょうがないと思っててw
結果を見ると申し訳ない限りなんですが行きませんでした。
なのでグリーンチャンネルで自宅観戦していました。

結果から言うと大健闘の3着!!マジか!w
高柳調教師もとりあえずどれくらい動けるか見てみるとかコメントしてたのに
動けすぎぃ!!実戦タイプでしたか、御見それしました。

1401_008.jpg

お母さんのクィーンスプマンテもエリ女を大逃げで勝利してビックリしましたが
この仔にも最後の末脚にはビックリさせてもらいました。
展開が向いたのもあるかもしれませんがこの末脚が使えるのであれば
今後が楽しみになりました!!
そして次は馬券を買おうと思います(フラグ)






2月のスタートはグリーンから

・・・はい、2月です!!
誕生日も終わり32歳になりました、まだ若いまだ若いまだ若い・・・。
若くないと分かっていても認めたくないので日々現実逃避をしているわけですが
収支をつけている時は現実に戻らせてくれます、ありがたや。

早速1月の一口馬主の収支

社台サンデー(オーナーズ含)
収入       0円
支出 370,119円

G1
収入      0円
支出 65,905円

シルク
収入 209,073円
支出 196,249円

キャロット
収入 14,919円
支出 84,282円

ラフィアン
収入  3,675円
支出 14,825円

ウイン
収入     0円
支出 3,065円

グリーン
収入 20,558円
支出  9,240円

友駿
収入      0円
支出 17,583円

広尾
収入      0円
支出 26,640円

合計
収入 248,225円
支出 787,908円
合計 539,677円

おまけ
馬券 440,000円

特に見栄えもしない1月、見栄えがする日がくるのかは疑問ですがw
しいて言えばシルク馬とグリーン馬はナイスファイトですね。
2月もこの2クラブには是非とも頑張ってもらいたい・・・んですが
シルクの方では1日チャカレーラの引退が発表、知ってた。
厩舎が違えばまた違ったんでしょうけどね、これもこの馬の運命でしょう。
今後は乗馬とのことなので第二の人生頑張ってもらいたいです。
グリーンでは今週1頭デビューを迎えます、てか今週この1頭しかいませんw

2月4日
東京6レース 3歳新馬 芝1800m
レーヌジャルダン 丸山元気


何このメンバー、すんごく・・・ヤヴァイですw
血統面で言えば負けちゃいない!と言いたいのですが
言えないくらい良血揃いw
調教もあまり動かないのでとりあえず1回出して使いつつ
みたいなノリなんですが除外の除外と2回除外を食らって
よりによってこのメンバーとデビュー戦とは、この馬は持ってます!
そんな持っている本馬を応援すべく私ししゃもは勝利を願って現地で
・・・自宅WINSで応援しようと思います(ゲス顔)



| TOP | NEXT >>